FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自害した若武者のお見送り

予告されていたこととは言え、今回の夏至はきつかったっすね〜(^^;)

そこそこ消化していたと思っていたエネルギーブロックがどっか〜ん!
なんてね…

断続的に激しい孤独感に苛まれてきた一生でしたが、それがトラウマ級になって戻って来ました。

やれやれ…

とは言え、持ってる物が浮上しないことには意識できませんから、これは実に目出度いとも言える。。。

今朝、不思議な夢を見て、最近お世話になっているヒーラーさんと一緒に若い男性と何やら歴史の話をしておりました。

で!
先ほど、そのオンラインヒーリングの最中に、赤い甲冑を着た目の鋭い若武者が見えました。

彼はひどい裏切りか騙されたために、逃げることも国許に帰ることもできなくなり、そのままたった一人、草原の木立の下で、切腹して果てました。

まだ彼は本当に若かったのでしょう、可愛らしい若いお母さんの顔が見え、「母上様、お先に失礼つかまつります」と彼が心の中で言うと、ひどい悲しみが広がりました。

人への不信や恐怖感から自分を閉ざし、親しく繋がることを拒むエネルギーブロックが、この別の転生から来ているようでした。

こんなものを持っていたら、そりゃあ孤独な一生になるわな。。。

観音を呼び、彼を本来の平安な世界へと保護してもらうようお願いすると、うまくいったようで、彼の顔が明るくなり、お礼と共に「そなたも大事になされよ」と言って光の中に消えてゆきました。

ひどく苦しんでいたその本人なのか、苦悶のエネルギー体(エックハルト・トール言うところのペインボディ)だけかもしれませんが、この世界にアストラル的に縛られている別の転生を幾人か、お世話して見送ったことがあります。

同じ魂に属していることもあるのでしょう、それぞれがしみじみと私に対する思いやりのメッセージを遺して帰ってゆくのを見るのは、いつも心を揺さぶられます。

さあてね、エネルギー変わりましたからね、現実も変わることでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -