FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



木の上の子供

実家の梅がたわわに実りました。

来年は多分もう実家も庭も無いので、最後の実りを梅漬けにして慈しみたいのは山々でも、収穫や梅仕事など、今はとても無理です。

というわけでご近所に、特に父がよくしていただいたW家にと思いましたが、いくつか候補をあげてリーディングすることに…

でも、象徴を使って読み始める前から、梅の木に登って弾けるような笑顔の若い男性の絵が見えていました。

リーディングしてみるとやはりWさんがベスト、早速メールを送りました。

なかなか返信がありません。

ん?読み違え?B案に変更することになるかな?と、ノルマンカードをしてみたら、W家にと引いたカードは「木」の上に「子供」が出ました。

あはは、分かりやすい!

これは間違いなくW家の息子さんだ、と思った翌朝、Wさんの「息子に頼んで採らせていただきます」と嬉し気なメールが入りましたとさ(^0^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -