FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



明晰夢を見ました

今朝、二度寝した際、クリアーな明晰夢を見ました。

うんとこさ昔から明晰夢は見たいと思っていましたが、成功したのはほんの一二度、ここ数年はそれどころではなく、いきなりだったので驚きました。

田舎街に車で観光に行き、適当に道端に車を停めました。

現実だったら駐車場を探すべきところですが、「これは夢なんだから気にすることないわ」と街歩きを始めました。

日本中どこにでもありそうな地方の街で、現実と特にずれたところもなく、都心の有名レストランの支店の外にずらりと並んだ椅子には、着飾ったおばさまたちがランチの順番を待っていました。

あ、一つだけ現実と違うのは、誰もマスクをしていなかったこと。。。

夢だという意識があるので、現実感を確かめてみたくなり、歩いてきた人に触りたくなりましたが、さすがに夢の中でも失礼な気がして、露店で並んでいた食器に触ってみました。

手触りは全く現実と同じで、私自身がその夢の世界の周波数とシンクロしていることが知れました。そうでなければ、触れないか、感触が不自然だった筈です。

「夢でもえらくリアルだわ…」と夢の中の私は感心していましたが、今思うと、自分自身の体にも触れてみるべきでした。

今度またね…
と言っても、次はいつでしょ?

今朝は、トランシットの水星が海王星に重なりつつあり、私自身のネイタルチャートでも、T月が8ハウスの終わりで満月のタイミングだったため、セレスティアルに特別な条件下にあったとも言えます。

全くこの現実と同じで、あまりワクワクするような世界ではありませんでしたが、エネルギー的にとても近い平行現実にお邪魔してたんだったりして?

だとしたら、放置した車、レッカー移動されてたりしてね(^0^)

  1. / trackback:0
  2. / comment:0
  3. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -