FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



木の芽時

最近グッと気温が上がり、急に春が来たような具合で、体がひゃっくりしたような体験をしました。

まず、異様に眩しいと感じ、それから暑くなったり寒くなったりを交互に繰り返すようになりました。自律神経系がイかれたに違いありません。

自律神経系がここまで誤作動すると、内分泌系も無事では済まず、翌日はきつい抑うつが出ました(--;)

長期にわたって緊張が続いたその上にこの季節ですから、脆弱な神経系がイっちゃっても不思議はありません。

とにかく先週はクレイジーで、これまでアレルギー反応が出たことがなかったアボカドや柑橘でも、はっきりした反応が出たり、ベランダに出て洗濯物を取り込もうとした途端、涙とくしゃみと鼻水がどっと出てびっくり(@@)

翌日は用心してマスクなどで防御し、シーツを洗ったり布団を干すのもどうかと思いましたが、よく叩いて取り込み、翌朝は鼻水とくしゃみで起きるのを覚悟したのに、そんな事もなく…

マスク無しでベランダで春風に吹かれていたり、家中を換気しても全く症状なし…

狐につままれたように混乱しながら、長年花粉症と付き合ってきた友人に話を聞いたら、どうやら花粉というよりも、近所の解体工事の埃の可能性が浮上しました。

ハウスダストは確実にアレルゲンで、国際線に乗った時など、同じ飛行機会社で往復しても、行きは無事で、帰りは目が真っ赤などということがよくありました(お国柄による清掃レベルの違い ^0^)。

前のブログの叔父のデコポンは、箱で送ってもらったので、あれが食べられないとなると、既にお裾分けは済んでいてどうするかね!?と思ったものの、体の反応が落ち着いたようだったため食べてみると、案の定、なんでもありませんでした。

なんだかな…

かなり離れた平行現実を移動したんだったりして…?

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31