FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



”2021年のエネルギーは究極の選択がテーマです” by Sri and Kira

メタフィジックス通信より転載します。

新たなショーが始まります

ナマステ―。親愛なるみなさん。ウィズダムティーチャーのシュリ・ラム・カーと、マスターレディのキアラ・ラーです。みなさんと一緒に、こうして新しい年を迎えられることに興奮しています。

新たなショーが始まります。現在、様々なことが起きていて、宇宙から私たちに沢山の愛と光が投げかけられています。ハートに手を当て、深く息を吸いましょう。そして、スマイルとともに息を吐き出してください。新しい年のエネルギーに、真心からのハローを伝えましょう。

私がディヴァイン・ディレクターズと呼ぶ存在たちから、受け取ったイメージを見てください。これは昨年末のエネルギーです。

過去・現在・未来が時間の環の中にあります。中央の星は永遠の存在であるあなた自身を表します。私たちは時間軸の上にいるのではなく、別の場所から過去・現在・未来のすべての時間を見渡しています。まるで通常の時間の流れとは切り離された感覚があります。

このエネルギーは、昨年の11月から始まっています。11月と12月はセットになって、新しい年のエネルギーを作るとお話ししましたよね。このエネルギーは、まるでドラゴンのように激しくスピンし、これまで曖昧だった部分を照らし出します。ですから11月から年末までに、自分への疑いが浮き彫りになるような経験をした人もいると思います。とてもチャレンジングなエネルギーです。


2021年は、究極の選択の年

12月最後の満月によってスーパーチャージされたエネルギーは、新しい年に向かってさらに進化しました。私たちが今いるのは、このようなエネルギーです。

環形時間を表すラインがぼやけ、すべてはスパイラル状に渦巻く同心円のエネルギーになっています。美しくパワフルなヴォルテックスです。この中では、あらゆるすべてが起こります。このエネルギーは、瞬時の創造のためにデザインされています。古いパラダイムの先へ進むために、宇宙から捧げられた神聖なエネルギーなのです。

2021年は、究極の選択の年です。あらゆる可能性があるからこそ、選択が非常に重要になります。自分自身に正直になり、世界の中に神聖さを見、感情のワークを続けてきた人にとっては、エキサイティングな年になるでしょう。選択を通じて、今いる場所からステップアップしてください。

自然界で、時間とは線形でなくサイクルであり、本来は自然なリズムです。しかし、そのような感じ方に慣れていない人には強い違和感があります。時間が止まったように思えたり、同時に様々なことが起きたり、人によってはパニックになります。

そのようなことは、昨年から起きていますよね。2020年は、線形時間から環形時間へとシフトした最初の年でした。

・・・・・・・・

エネルギー的な双晶化が進んでいます

地球は、エネルギー的に双晶化(2つ以上の同種の結晶が、ある一定の角度で規則性を持って接合すること)しつつあります。決して大げさなことではありません。バイブレーションがマッチしない場所にいられなくなるというだけです。グラウンディングできる場所や環境を探したくなるのです。

居心地の悪さはあるものの、居場所が見つからない場合も、マッチするバイブレーションに従っていれば、いずれ落ち着くべき場所に落ち着きます。このエネルギーをナビゲートする唯一の方法は、自分に正直になって、マスターでいることです。

すべては始まっています。すべてとは、本当にあらゆるすべてです。私たちは集合として現実をマスターするために呼ばれています。マスターになるためにここにやって来たことを、もう一度思い出してください。

 
持続可能か、消耗するか

この一年、自分がどうやって道のりを歩いてきたか思い出してください。何かにとりつかれてはいなかったでしょうか。疑いと恐れのエネルギーは、エゴと結びついてあなたを支配します。囚われてしまうと、向こう側の視点に注意を向ける余裕さえなくなってしまいます。

SF映画などを見ると、宇宙飛行士たちは宇宙空間で身を守るために防護服を着ています。密度の世界では、私たちも自分を守るものが必要です。それはクリスタルやマントラなど様々あると思います。

エネルギーが激しいときのアセンション症状を、スピリチュアルな強迫神経症というたとえで話したのを覚えていますか。自分の身の周りのエネルギーに非常に敏感になり、モノの配置や色の好みなどにこだわってしまうのです。

これからは、それが持続可能か、それとも自分を消耗するのかを考えてください。消耗に耐性がある人は、ベッドリネンを取り換えないまま何十年も過ごしているのと同じです。

周りへの適応が困難に感じる場合、対応策は二つあります。ひとつは自分自身を十分ケアし、ハイヤーセルフとつながることです。そしてもうひとつは、状況の中に自分を浸し、受け入れることです。

酷い状況を目の当たりにして失望するよりも、それが普通の状態だと考えれば、あとは自分がどう行動するかを選ぶだけです。

状況に対応するためには、上昇したバイブレーションを一時的に下降させたほうがいいこともあります。そうでなければ、「ひどい人たち」によって、「ひどい目に合わされている」と感じ、フラストレーションを貯めてしまうからです。

耐えられないととすれば、どうしてだと思いますか? 他の人の情熱があなたを圧倒すると感じますか? 自分の感情の根拠を見直す機会として利用してください。

 
準備はできていますか?

2021年は毎月のように、自分の本当の気持ちを確認するタイミングがあると思います。「これで間違っていないだろうか?」と、自分で自分に疑問を持ちます。あなたが昨年作ったエネルギーは、今年のあなたをサポートします。しかしこのエネルギーサポートは、あなただけでなくすべての人が受けるので、全体の状況としては強烈なカオスになります。

トラウマを癒さない限り、機能不全は徐々に明らかになります。現在、世界中で起きていることも、ストレスへのコーピングスキルではなく、傷の在処を示しています。エネルギーがあまりに強大になれば、逃げ出したくなる人もいると思います。

そんなときには、セルフアセンションのマントラがあります。

私はここです。

私は準備できています。

私の心は開いています。

私を導いてください。

私たちはワンネスに気づくとき、頑なになった心から疑いが溶け出し、思わず涙が溢れます。その涙こそが真実です。あなたに求められているのは、自分にイエスを言うことです。あなた自身の繁栄のために。

そして覚えておいてください。これは私たちそれぞれの家路なのです。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -