FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ヴォルテックスの中にいる10のサイン by Andrea Schulman in Conscious Life News

パワースポットに行かなくても、自分自身がパワースポットになればいいのよ、という話がありますが、これはわかりやすいですね。

ゾーンに入ると言うのと同じかもしれません。

時々経験しますが、これ、本当に気持ち良いし、リーディングも一発でバッチリ決まります。

もっと波動が上がれば、常時このような感じなのでしょう。

長生きしてみましょうかね。。。(^0^)


メタフィジックス通信より転載します。


ヴォルテックスとは

ヴォルテックスとは「渦」が直訳ですが、ここで言うヴォルテックスは、『引き寄せの法則』を伝えたと言われる集合意識アブラハム・ヒックスが定義する、特定のエネルギー状態です。

ヴォルテックスの中にいるとき、私たちは本来の自分となり、ソースとつながり、自分の望みともつながった状態になります。そこでは、喜びや願いが引き寄せられます。

ヴォルテックスから出てしまうと、エネルギー的にソースから切り離され、欲しいものを引き寄せにくくなります。フラストレーションや絶望、怒りや悲しみを感じる状態です。

アブラハムが言うヴォルテックスとは、別の言葉で言えば、バイブレーションが上昇して、ポジティブなエネルギーに包まれた状態です。


あなたがヴォルテックスの中にいる10のサイン

ヴォルテックスの中にいる時、あなたは身の回りにあらゆるポジティブなことを引き寄せます。以下のような感覚があったら、それはあなたがヴォルテックスの中にいるサインです。

1.気分がいい

バイブレーションの状態は、感情や感覚で分かります。気分がよく、喜びに頃が膨らんでいるなら、あなたはヴォルテックスにいます。

2.エネルギーに溢れている

ヴォルテックスの中にいる時、あなたの周波数は非常に高くなります。エネルギーと活力にあふれ、生き生きと感じるでしょう。

3.世界が輝いて見える

ヴォルテックスにいる時は、自分の周りの世界が輝いて見えます。人も物も、全てが光を反射しているかのようです。まるで海の中から日差しがダンスするのを眺めているような、そんな気分になります。

4.色彩が鮮やかに見える

ヴォルテックスにいる時は、世界がカラフルに見えます。いつもより、もっと鮮やかに感じられるのです。ヴォルテックスの外にいる時は、現実は灰色になります。

5.楽しい記憶を思い出す

ヴォルテックスの中に入るということは、ポジティブな性質を持つあらゆる記憶とつながるということです。思い出し笑いをしたり、思わず微笑んでしまうようなことが起こります。

6.天才的なひらめきを得る

ヴォルテックスの周波数は、あなたをあらゆる良いものにつなげてくれます。ふいに天才的なひらめきが浮かんだり、人生をスムーズにするような解決法が浮かんだら、あなたがヴォルテックスにいるサインです。

7.良いことが雪崩のように起こる

次から次へと良いことが起きるのに気付いたら、あなたがヴォルテックスにいるサインです。

8.お気に入りの曲を聞く

ヴォルテックスにいると、突然、自分の好きな曲を耳にすることがあります。お店やショッピングモール、ラジオだったり、すれ違う車から流れて来ることもあります。ヴォルテックスの中にいる時は、本当に愛するものを引き寄せるのです。

9.周りの人が自分に優しい

ヴォルテックスの周波数は、愛の周波数です。あなたは愛とインスピレーションを通じて人々と接することが出来るので、周りの人もあなたに同様のものを返してくれます。

10.見た目がよくなる

鏡に映った自分を眺め、とてもいい感じだと思ったら、あなたはヴォルテックスにいます。ヴォルテックスにいる時は、愛の周波数にチューニングしているので、見た目にも愛らしさが表れ、美しくなります。


日本語訳 メタフィジックス通信

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -