FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



頑張らなくてもえらく出来ちゃった日

最近、ちょっと不思議な状態を体験しました。

いつ果てるともない実家の整理だけでなく、ゴミの件でご近所への挨拶回りだの(すごく恵まれたご近所なので、逆に雑なことができません)、親戚への形見分けを荷造りして送るとか、コロナで直接伺えないのでそのままになっていたお世話になったお医者様たちへのお礼とか…

出てくるわ、出てくるわ…

お医者様へのお礼は、夢で催促されちゃったので致し方なく動いたら、もう世の中はお歳暮商戦に突入していて、今のタイミングでないと年内に間に合わなかったかもしれず、本当にあちら側では何もかもよく見えている、と感心しました。

その日も、例によって雑用まみれで、途中で疲れて休んだ方がよいかもと思いつつ、なぜか体がまるで健康体のようによく動き、その上精神状態は瞑想に近く、平穏かつ満ち足りていて、いつもなら無理な作業量を楽々とこなしてしまいました。

その翌日は一転、普通に戻ってしまい、嫌々ながら仕事をこなすなどという時代遅れな事をしてしまいましたが、連続した日でこれだけ違うので、からくりが明白でした。

要するに、エネルギーレベルの違いです。

高波動でハートとシンクロしていれば、何をしていても満足、かつストレスなどという足を引っ張るエネルギーとは無縁で、体は疲れても心は疲れません。

そして、バランスが完璧なので、体を痛めるほど頑張ちゃったりということもありません。

エネルギーレベルを上げておく、全ての鍵がここにあるのですね。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -