今日11月11日は、かなり大切な日です by マイケル・ローズ
今年の11月11日、みなさまはどのようにお過ごしになりましたか?
すごい数字だな〜、でもいつもと変わらぬ一日だろうと思っていたところが、朝の、というか昼近くの瞑想で、唐突にワークに導かれ、癒しきれていないインナーチャイルドとご対面することになりました。
おかげで、私の深いトラウマに関わる痛みと恐怖が浮き彫りになりました。
チャ〜〜ンス!
思いがけなくも、深くて貴重なワークになりましたよ。
いつも瞑想していても、そうそうあることではありません。
11:11の魔法だったかも(^^)
マイケルローズJAPANのブログより転載します。
今日11月11日はかなり大切な日です。1111は、私たちの思考や感情がより透明に、よりパワフルになる始まりを差し出す扉になりえるのです。あなたの思考と感情を高く、心地よいものにしておきましょう。
「余裕がない」という不足、欠乏ではなく、豊かさに焦点を当てるのです。
絶望の縛りではなく、愛の自由に焦点を当てましょう。
人間の心に荒れ狂う対立ではなく、世界の平和に焦点を当てましょう。
私たちは高いエネルギーではなく、低いエネルギーに向かう傾向があります。記憶にはない、気づいていない「いくつもの人生」の悲しみ、痛みをもっているからでは、と思います。
私の物語です。幸せな結婚生活を49年共にした前妻が亡くなったとき、私は打ちのめされました。私が特に大好きな彼女の肖像画(写真のように精密でした)があり、亡くなってからも恋しくて、その絵をよくじっと見つめたものです。絵から離れるとき、ハートの愛のエネルギーが、みぞおちあたりに沈み、愛が痛み、喪失、悲しみになるのを感じていました。
ある日、絵から離れたとき、彼女が「どうしてなの?」と心の中で私に尋ねました。「どうして、愛のエネルギーを絶望的な感情へと落とすの?落とすのと同じくらい簡単に、その愛のエネルギーをクラウンチャクラまで上げて、より高められた愛を感じることができるのに」
そんなことは考えたこともなく、それから、みぞおちへ自動的に落ちないよう、意識して愛のエネルギーをクラウンチャクラまで高めるようにしました。ええ、できました。絶望的な気持ちで肖像画から離れるのではなく、私たちの愛でより高められるのを感じました。
いくつもの人生で、私たちは痛み、苦しみ、喪失、悲しみにとても慣れています。とても、です。
もっと意識的になる必要があります。今日は、潜在意識に深く隠され、気づいていない悲しみに圧倒されない、屈しないようにするにはちょうど良い日です。
意識して、本来、私たちにある無条件の愛、その喜び、平安、豊かさに焦点を当てるのです・・・そして、感じましょう、そうするにはちょうどよい日です。
いつも意識して愛の選択をしましょう!
Choose Love!
日本語訳 大亀安美
- スピリチュアル・アーカイブ
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]
<<諦めない、止まらない、腐らない by 並木良和 | BLOG TOP | 「あなたがたの中にある フェアリー的な自分になる」 ∞9次元アクトゥリアン評議会 (D٠スクラントン経由)>>