FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ペースダウンする時

世界規模の感染症の影響で、時間が増えた人も、逆に忙しくなった人もいますが…

宇宙は私たちにペースダウンして、自分自身を大切にし、仕事や人間関係などを振り返り、また宇宙からの情報を受信することを求めていると、∞9次元アクトゥリアン評議会(D・スクラントン経由)のメッセージににありました(「宇宙からの巨大なサイン」medjedのblog)。

Lはと言えば、感染症の影響を折角すり抜けたのに、個人的な理由からてんてこ舞い続き(どんだけ世間からずれている?)、「こんな時に言われてもねえ (`o´)!」

アークチュリアンの言う事は真っ当で、それを内心感じていたからこそ「走り回ってるばやいじゃないのに…」と葛藤したかと言えば、「正真正銘、緊急事態!それどこんじゃないけん(どこの方言?)」と敢えて現実に埋没気味だったのは、悪くなかったかもしれません。

葛藤はエネルギーの消耗が激しいので、どちらかに決められるのなら、その方が省エネで健康的でしょう。

それでも期限云々から完全に解放された最近は、宇宙のお勧めを蔑ろにしない方向で調整中です。

実際、疲労困憊にさらに疲労を重ねて、ちっとやそっと休んだところで回復しないって。

正直なところ、ワインかお茶を片手に、3千年くらいぼおおおおーーーっとしていたいようです。

そして、そのぼおおおおーーーこそが推奨されるモードで、確かにきちんと瞑想しなくても、何もしないで静かにしているだけでうんと違います。

相変わらず雑事の洗濯機で回っているようでも、きちんとリラックスすれば、気づきや高次のエネルギーを受け取りやすくなり、このエネルギー状態なので、驚くような気づきがどんどん来ます。

そんでもってガンガン自分を変えてゆけると爽快なのですが、現実や肉体が、その気づきにスラスラついてゆかないのは、まあ想定内か…(^^;)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -