FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ライラン高等評議会 ”高い自己に成長する”(ベアトリス・マドセン経由)

リラ星カウンシルからのメッセージです。

自動翻訳だそうですが、殆ど違和感がないですね。
すごいわあ(^^)

ここしばらく、現実的には充分うまく行っていて、それでも浄化や統合が必須な結構な!エネルギーに直面してちょっと混乱しましたが、こういうことだったのかも。

以前から、ちょっとやそっと重たいエネルギーが残っていても、現実に鏡として反映されないのは経験済みでしたが、ドラマを卒業することで、鏡の質自体が変容しているのかもしれません。

ドラマは観客として楽しめばいいので、役者になる必要はないですから。

そうして鏡はただのスクリーンになり、観客自身が持参したお弁当なのか、あるいはそのお弁当のカラなのかを捨てる作業が続くのでしょう。


ADAMANTINEより転載します。


現在、ダウンロードが行われています。御機嫌よう、私たちはライラン高等評議会(the High Lyran Council )です、あなたがたのアセンションを称えます。

私たちはあなたがたの古い親戚であり、私たちがエーテルレベルであなたに会うことができるのはとても愛情深い再会です。あなた方の多くは私達に定期的に会い、また以前私達と一緒に転生しました。私たちはあなたの祖先の一部であり、あなたがたの地球上で特定の形をしています。だからこそ、大きな猫に会うとき、あなたはいつもそのような畏敬の念と献身を感じてきました。

人類が犠牲者の精神を離れ、代わりに結果の思考を完全に受け入れる時が来ています。これは複雑な概念です。あなたが実行する行動の結果は常にあなた自身に影響を及ぼします。これは非常に高い知性です。結果は最小の粒子レベルになります。この人生であなたが経験することは、非常に昔の人生の結果である可能性があり、そのような完璧な完璧さを考えてください。あなたが今生きている人生は、あなたの過去の人生すべての統合です(笑顔)。

信じられないほど素晴らしいことは、あなたが今精神的な道を選んで、それによってあなたの可能性が繁栄する可能性を高めるならば、あなたはもはやあなたと一緒に重いカルマストーンを運ぶ必要がないということです。あなたが自分の精神的な自己に自分自身を開くことを選ぶとき、あなたはあなたのカルマを溶かすことができます。あなたはそれを超えて上昇することができます。何を学ぶ必要があり、何を統合する必要があるかがより明確にわかりますが、以前と同じようにドラマに参加する必要はありません。

あなたの魂の可能な限り最高の道に到達し、あなたの可能性を伸ばすためにあなたがする必要があるのはあなた自身にこう言うことです:

 私は自分のより高い自己に成長することを選択します。
  I choose to develop into my higher self. 

私たちはあなたに毎日少しの間座って、息に集中し、あなたの頭上からクラウンチャクラに降りて背骨全体をたどる金の光線を見て、あなたが自分自身にこう言います:

 私は自分のより高い自己に成長することを選択します。
  I choose to develop into my higher self.

少なくとも週に3回、目を閉じて5分間座って、この金色の光線を見て、神聖な言葉を発することをお勧めします。あなたの不思議と超意識はあなたがあなたのより高い自己と融合するために働き始めます。あなたは あなたのプレゼンスにおいて、こう言います:

 私は私のより高い自己に成長するか、私は私のより高い自己に成長することを選びます。
 I develop into my higher self or I choose to develop into my higher self.

これは、抵抗に遭遇しないことや、笑顔ですべてを行うことを意味するものではありません。いいえ、しかしあなたはあなたが悟りの形を達成するために必要なだけあなたが開発する必要があるものにさらされています。あなたがこれを決定するとすぐに、あなたのより高い自己はあなたの潜在意識と一緒に、人間と手をつないで行き、あなたの精神的発達へのハイウェイを調整します。これは、成長を許さない関係を離れなければならないことを意味する可能性があり、それは一時的に非常に苦痛になる可能性があります。それはまた、あなたが箱から出て、自分自身をさらすことを夢にも思わなかったことをしなければならないことを意味することもあります。あなたがより高い自己になるとき、あなたはまたあなた自身に忠実になります。あなたは他人を反映するために存在するのではなく、他人と一緒に暮らすために存在します。それは本質的に異なる真実です。

この激動の時代に、あなたの惑星には現在いくつかの現代的なタイムラインがあります。これは非常に興味深いことであり、私たちがこのイベントをフォローすることは非常に魅力的です。したがって、発達のレベルに対応する時期にあるものもあれば、症状がより速く進行するより高い頻度の時期にあるものもあります。地球上のエネルギーレベルでこのように見えたことはかつてありませんでした。少し明確にするために、特定の惑星の周りに存在するリングについて考えてください。これらのリングが地球の地殻全体の周りにさまざまな角度であり、さまざまな速度で回転していると想像してください。それは、アトラクションごとに速度が異なり、高速を愛するあなたが、存在を許可されなければならないのと同じように、最も遅い回転木馬ではほとんど存在の目立たないアミューズメントパークのようなものです。すでに高速を選択しているあなたは、なぜこれらの永続的な衝突とパイ投げが存在する可能性があるのか​​理解できません。パイ投げをしている人は他のどこにもいられません。

ただし、エネルギーを調整し、新しい時代の担い手であるのはあなたであるということを理解していただきたいと思います。

(おわり)
http://www.st-germain.se/high-lyran-council-via-beatrice-madsen-18-oktober-2020/

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -