FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



地球人への激励メッセージ by バシャール

私たちは生まれる前に、綿密な計画を立てるどころか、地上ではまだ実現不可能なリアルそのもののシミュレーションまで繰り返し、重要な出会いについても本人たちと情報交換した後、満を持して地上に降りて来ます。

ここ数世紀の地球のストレスがきつすぎるので、別の惑星を転生先として選ぶ魂が増えているなどという話を読んだりすると、そうでしょう、そうでしょう、ですよね〜。

中には短期間での長足の進歩を目指し、敢えてきつい制限の肉体のみを繰り返し選ぶ猛者もいるとか(@@;)

私程度ですら、今回の人生で蓄積した痛みの積み残しなどに直面するとげんなりし、こういう人生を選ぶ存在は完全にクレイジーな気がして、「あんた(自分ですが ^^;)、タダのアホだったんじゃないの?」と小突きたくなります。

でも、私はこの地球に降りてくる(というより落ちてくる)瞬間、覚悟を決めてはいたものの、恐怖で叫んでいたのを覚えています。

知っていたんですね。
ちゃんと…
何が起こるか…経験するか…

そしてバシャール登場!

いえ〜い!!

ここまで言ってもらうとね、「地球人続けよ…」と思わない?

ジタバタしていても、達観していても、あるいはせっせとワークしていても、この奇跡の時を共に生きる全ての同志に捧げます \(^o^)/

地球人への激励メッセージ


  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -