FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



これじゃあ(;;)第11調波

先月のリマーナすずさん(ブログ 毎日がチャンス日!)のウェブ講座は、ハーモ二クス11がテーマでした。

このハーモ、ズバリ、逆境から立ち直るのがテーマだそうで…

私のチャートでは、MC・太陽・冥王星がほぼ合、やや広いオーブがありますが、厄介な海王星まで巻き込んで発芽しています。幸い、ネイタルチャートにはタイトに合でブリッジする惑星などはありませんが…

すずさんに、実年齢で11の倍数の年に何があったかを聞かれて、まあもう!!

11歳の時のお受験に始まり、見事に55歳まで隈なくヒット〜(;;)
頑張ってえ、頑張ってえ、まだ頑張ってえ、ふうふう、ハアハア、みたいな事ばかりでした。

勿論他の歳だってひどい目にあってましたが、殊の外きつくて即発病とか、翌年になって得体の知れない病気になったりとか、決まって激しい消耗にさらされた11の倍数歳でした。

でもね、ここまで人生変わりましたから、いえ、変えましたから、66歳は余裕で迎え撃つ予定。どうなるかは、実際に迎えてみてのお楽しみ。

このようにチャートにあらかじめはっきり出ているからには、Lさんやtomokoになる前の私が、そういう人生にしようよね(^^)とマップを描いたからなので、誰にも文句は言えません。

好きでやっただけって、やってる最中は全然そうは思えず、ガイドとコンタクトするようになってからは、時々吠えておりました。

今、正気に戻っている時間が多くなると、これが真実であり、これが一番良かったと思えます。

今が変わるということは、別のタイムラインに移行するため、自動的に過去も変わるようですが、正直なところ、過去が変わって欲しいとは思いません。

過去にはフォーカスする必要もないので、変わってても構いませんが。。。

自分が生きて体験して来たことを全て嬉しく受け入れられるわけではなくても、愛しているのを感じます。

そして、フツーのおばさんがこれだけ深く充実した人生を生きていて、気づいているいないに関わらず、貴重な体験の数々を満載した宝石箱のような人生をうん十億と育んでいるのがガイアです。

貴重なと言ったって、それこそ血みどろもあるし、全然きれいごとなんかじゃありません。

物理的にも私たちはガイアにひどく負担をかけて来ましたが、エネルギー的にもどれだけの汚染を耐えてもらったことでしょう。

この忍耐はガイアの慈しみがあってこそ。。。

ガイア、私たちはずっとあなたの深い愛と寛容を忘れないよ。
心から、ありがとう☆

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2020 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -