FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



喜びに生きたい

今はとても幸せです。

自分本来の意識=光にアクセスできるので、疲れ過ぎていなければ、何をしても楽しいです。

小田急OXに降りて行くエスカレーターに乗ることでさえ、ワクワクします。
すっごく好き、OX!

それでも身に余る苦労をし過ぎて、辛かった記憶にまつわる感情を完全に手放せず、喜びに生きられないブロックになっているのを感じています。

努力して努力して、まだ努力して。。。

何かを達成すれば、楽になると信じていました。

でも、違った。

喜びや楽しみよりも、義務や努力を優先することで、プレッシャーや疲労を作り続ける現実を創造していたのです。

苦痛、疲労、悲しみ…

三次元の不自由と苦しみを思いっきり体験しました。

それはとても貴重で、体験して初めて理解できる事です。

体験したくてこの地球に降りてきた、その記憶もあります。

とんでもない冤罪を経験した元厚生省官僚の村木厚子さんが、事件を回顧して「得難い経験だった、二度としたくはないですが」とおっしゃった、まさにそれです。

後悔は一つも無いです。
全て経験できて、本当に良かった。
心底満足です。

でも、今はこうして与えられている恩寵の中で喜びに生きたい、悲しみや苦痛の記憶を手放して。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<努力癖  | BLOG TOP |  9次元>>

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -