FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ドアは必ず開いている

自分自身のエネルギーが自動的に引き寄せるのとは別に、ガイドなど高次の存在からの介入が加わった、共同創造的な経験もあります。

こうした場合、サインやエネルギーの流れを読むことで、宇宙が諸手を挙げてGoサインを出していることや、本来なら望ましくない方向に進もうとしていることをキャッチできます。

サインや流れが読めないと、Goサインなら問題はありませんが、NGサインの場合は、どツボにはまったように足踏み状態にはまったり、どんなに努力しても上手くゆかない〜 (`ω´ )みたいな事に。。。

あ、Goサインだってね、何かがひどく上手くゆかずに頭を抱えている時に、なんでこんな瑞兆が出るわけえ(;;)などと泣いてもちょっと救われるし、そういうサインが出るときは、実際、時間はかかっても望ましい結果が来たりします。

有難い事に、ここしばらく、普段しないようなことをうんとこさする羽目になっていますから、この手のサインを読んでこれはこっち、エネルギーの流れる方向を読んでああそうね、みたいなことはしょっちゅうです。

そのため、多岐にわたる相手先と煩雑な事をしていても、本当にスムースでした。

一つだけ除いてね (^0^)

私自身のエネルギーに問題があれば、他もトラブる筈なので、これはおかしい、と気づくわけです。

なぜか不思議な具合に、異様に時間がかかって上手く進まない。

ということは、別の選択肢があるに違いない、とひらめくわけです。

ネットでいくらでも情報はかき集められますからね(^^)
実に不思議な具合でしたが、ダークホースが浮上。。。

結果=別の選択肢に乗り換えたところが、一石四鳥か五鳥のような超ラッキーが転がり込んできました。

人間業じゃ無理です。

有難いガイドが、「あんたね、そっちじゃないの、こっちなんだから早く気づきなさいよ」とご奉仕してくれなければ、有り得ないです。

何かが奇妙に上手くゆかない時、自分自身のエネルギーをまずチェックして、問題が無さそうだったら、ガイドや天使が引き止めているのかもしれません。

そうであれば、必ず別のドアが開いています。

右が閉まっていても、左が開いているでしょう。
両方閉まっていたとしても、後ろは必ず開いている筈。

頭をいつまでも壁に打ち付けて消耗する前に、別のご馳走を探しましょう!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

« 2021 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -