FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



朝、目覚めたら、by マイケル・ローズ

もう一つ、マイケルのブログから。

朝目が覚めたら、「うおおおおおお〜!遅刻するっ!」と雄叫びをあげながら怒涛の一日を始める、そういうことも、この地上の人生ですからね、時にはあるでしょう。

でも、別の朝の迎え方もいろいろあります。

特にマイケルお勧めの起床は、効果も確実ですが、何よりステキだと思います。



朝、目覚めたら、あなたへの愛をかんじましょう。愛のエネルギーで始めるのです。

恐れは執着し、愛は執着しません。そして、あなたの焦点をあてるところへとエネルギーは流れ作り出します。恐れに焦点をあてるなら、あなたを脅かすような現実を作り出すでしょう。
  
何かに恐れを感じるなら、家族、こども、仕事・・なんであれ・・恐れが人生にはいってくると、悩み、重荷となります。 
   
どうして恐れがやってくるのでしょう。
  
私にとって二つの生き方があります。うまくいく生き方とうまくいかない生き方です。
    
 
うまくいかない生き方は人生に恐れをもちこむことです。それではうまくいきません。
      
どうして恐れを作り出すのでしょう。これもシンプルです。恐れは潜在意識からやってきます。潜在意識は恐れでいっぱいです。
   
もしあなたが、意識して一日を始めるなら、今日は一日、意識して恐れを選択しよう。意識して批判しよう・・・とは言わないでしょう。
    
たいてい、人々は朝起きて、意識しないまま、これまでと同じままの一日を生きる。それは潜在意識からです。選択していません。
   
朝、目覚めたら、あなたへの愛を感じましょう。愛のエネルギーで始めるのです。今日一日、意識して愛を選択すると意識するのです。
  
あなたには選択があります。今日一日、潜在意識のままに生きるのか、一日、愛を選択して生きるのか、です。潜在意識から生きるのをやめるには、意識して生きることです。
    
あなたは、あなたの人生の創造主です。いつも意識して愛を選択しましょう。
Choose Love!
 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31