FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



距離は関係梨、いえ、無し

昨日の夕方だか夜のこと、急にエネルギーが変わりました。

ここ十日ほど、案の定というかひどく疲れが出て、おやすみ〜♪とは言ってみたものの、楽しむほどの体力的余裕が無く、その上、まだちょこちょこと色々ありまして…夢でお医者にピシャリ!と叱られるのも当然でした。

昨日はまためんどーな電話が朝イチであり、ついでがあったので用件を済ませてしまうことに。。。

疲れ果ててご帰還し、PCに向かっていた時だったと思います。

嘘のように突然体が楽になりました。

どなたかが、エネルギーを送ってくださったようです。
他の人が、私に向けて何か思っている時特有の感覚もあったので、気がつきました。

エネルギーに距離は全く関係ないので、離れていてもこのような事は可能です。

オーラの浄化や本格的なヒーリングということになれば、お相手本人、あるいはハイヤーセルフに許可をいただく必要がありますが、サポートしたいという思いやりの気持ちや愛のエネルギーなら、お知らせせずに、そのまま送ってよいと思います。

心配のエネルギーはかえって負担になるので、きっちり横に置き、相手に本来備わっている魂の力を信じて(あなたは大丈夫! みたいに思ってね)、可能な限り、純粋な愛や慈しみ、支援のエネルギーを送るとサポートになるでしょう。

相手が敏感だったり、タイミングよくオープンで受容的な状態なら、一層効果がはっきり現れると思います。

昨日、エネルギーをお送りくださった方、大変効きました。
もう一度、Thanks a loooooot !!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31