FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



夢見の道具 ハーキマーダイヤモンド

先日久しぶりに、CWJの森田さん&並木さんのコラボセミナーに参加しました。

ハーキマーダイヤモンドを使うワークがあり、松果体を活性化して、クリアーに情報を受け取れるようにする性質があり、枕元に置いて寝ると夢見もクリアーになるというお話で、後で調べてみると別名
ドリームクリスタル!

早速試してみたところが…

かなり質の悪い睡眠時でも、はっきり意味のある=潜在意識やあちら側からの使える情報を持った夢を見られました。

コンディションが良ければ、勿論石なしで大丈夫ですが、連日となるとそうでない日も。。。

ハーキマーダイヤモンドを置くようになってからは、飲み過ぎでその上睡眠時間3時間などという言語道断な一夜を除き、毎日きちんとした夢見があります。ハーキマーさん、もう枕元が定位置です。

ダイヤモンドと名がついていますが、水晶の仲間で、(@@;)みたいなお値段ではありませんので、欲しくなった方ご安心ください。でも、本当に透き通った美しい石で、ダイヤモンドと言われるだけあります。

私はちょっと大きい物を一粒持っています。

15年も前に、チェンマイで暮らしていたアパート近くの夜市で、とても質の良いアメジストのルースと一緒に購入しました。

確かにクオリティは高い石たちでしたが、チェンマイ価格としては結構高いな、とその時は思いました。でも、実はとても良い買い物でした。

全世界でニューヨーク州のハーキマーでのみの産出、透明度が高く、ある程度の大きさになると希少になるため、そこそこのお値段になります。

夢見は本当に面白くて、単なる心の整理のような雑夢でも結構使えるのに、大切な向こう側からの情報をゲットするのに、私にとっては瞑想以上に欠かせないツールです。

ガイドや向こうの住人になってしまった両親は勿論のこと、親しい大切な人たちとのミーティングもありますからね。

ウチにあった経緯はともかく、こんなにパワフルな相棒が既にいてくれたことは、ちょっと驚きでした。

そこはかとなくラッキ〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -