FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



9月2日魚座満月

満月や新月が起きる時は、エネルギー的に揺さぶりがかかります。

エネルギー的に敏感だったりすると、結構きついですよね。

今回特に満月が魚座で起きるので、いつもよりも一層敏感になってしまったり、奥深いところからあれこれ浮上する可能性もあり!

満月は不要な物を手放すタイミングなので、浄化!と思いますが、今回の満月はとてもパワフルなので浄化は強烈すぎると愛知ソニアさんは言っています(9月2日満月のエネルギー&9月のエネルギー)。

今回の満月の前後は、日常的にしている入浴程度の浄化にとどめて、落ち着いたところでしっかりお掃除!で良いのかもしれません。

ただ、人によってはガンガン手放すタイミングかもしれず、明日の満月、ご自分の体感で、強烈なエネルギーをどのように利用するかを決めてください。

人が言っていることは、その人に合ったことなので、他の人には合わないかもしれない。これはいつでも真実です。

エネルギー的にどうとかではなくて、いつか処分しようと思ってそのままになっていた物を片付けちゃうのはうってつけかも!

それから愛知ソニアさんの同じブログでは、9月の過ごし方として次のようなアドバイスもありました。

センタリング(中心軸)を保ちつつ、
健康なボディマインドを維持することです。

9月は秋を楽しむと同時に紅葉の秋に
なにか健康的なプランを立てて、
新しいあなたに相応しいスローライフ、
アーシングホリデーなどを計画して、
人生の優雅さと秋を深く味わってください。

確かアルクトゥルスカウンシルも同じような事を言っていました。ゆっくりして楽しむ時期だと。

ちょうど3連山のうち一つの片がつくので、お疲れ休みにするつもりでいたのとシンクロビシバシだったので嬉しくなりました。

わあ〜い、お休みでえ〜す!
充実してとても満足だった労働の日々と、思いっきり解放のお休みと、こういうメリハリのある人生って好き!

あ、でもまだ1週間は事務職です(^^;)
今日もこれから電話とメール書き、ファイリング。。。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -