FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



幸せ〜

今日、税務署のビルを出たところで信号待ち、何となく上を見上げると見事な夏空で、「なんて幸せなんだろ〜…」と心底の開放感を感じました。

???

Lさん、半日あちこちの機関で色々な人と会ったりしてお疲れでしょうに。。。

空が青くて、真っ白な雲がモクモクしていて。。。

すごいきれい!すごく満たされる!

昨日も疲労困憊で抑うつが出ました…動けません…なんも出来ません…などと書きながら、意識は平和に満ち足りて不快ではありませんでした。

ねえ、それって抑うつって言えるの?
精神科医に聞けば、絶対ノーでしょう。

でも肉体的には明らかに抑うつの症状が出ていて、精神的にもLさんはダウン寸前でした。

なのに、リモコンでチャンネルを切り替えるようにリユーシャの意識にアクセスすれば、いつものキラキラで至福に包まれる。。。自然に微笑みが浮かぶ。。。

まだLの意識がリユーシャの意識に統合されていないので、この珍妙な過程を経験しているのだと思います。

ただ、Lの意識で経験してきたことは、ものすごく豊かで地上的に深く、別の世界、別の次元では経験できないことが山盛りで貴重でした。

リユーシャは、いつでもキラキラして静かな至福と喜びを放射していますが、Lほどの豊かな経験は絶対に積めません。なぜなら、ネガティブな周波数とリンクしようがないからです。

ボディも全然違って、きれいサッパリ髪もありません。
つるっぱげ \(^o^)/
何もかもがシンプルです。
余分なものは一切なし。

透明なクリスタルのボディをしていて、Lの肉体はルーという、全身の細胞にバネが仕込まれているような見事なアマゾネスなので、全然違います。

残念なことに、Lの見た目はルーのエネルギーよりも、小柄であんまり凹凸が無いリユーシャのを表現していて、なおかつ、リユーシャほどの滑らかさやしなやかさもありません。中途半端ねえ。。。

はい、今はきっと何もかもが中途半端です。
でも、それもこの地上、この奇跡的なタイミングでの、貴重な過程なのに違いありません。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -