FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



握りしめていたのは、あたしでした。。。

肉体の着脱に全く影響を受けない自分自身のエッセンスに馴染んでくると、感情のような一時的に作り出すエネルギーとのギャップがはっきりする分、扱いが楽になるようです。

不愉快な感情を抑圧したり嫌悪したりせずに、「ふう〜ん」とか「へえ〜」みたいな感じで見ていれば、すうっと離れてゆきます。

離れてゆかないのは、あっちが離れてくれないのではなく、
私が握りしめてるから\(^o^)/

この握りしめている感覚というのを、最近はクリアーに認識できるようになりました。

握りしめなければ、自然に離れてゆく…

握りしめる感覚がわかれば、後はその手を開くだけ。

何か感情を経験する時というのは、感情を結晶化させる核のような波動を生み出した瞬間に、その感情のエネルギーを世界中から拾い集めてしまうのかもしれません。

握りしめた手を開けば、私自身に由来しないものは、また自由になって放浪の旅を続けるのでしょう。

ネガティブな感情に限らず、手はいつも上を向けて開いておくのが望ましいに決まっています。

握りしめるのは執着だから。
執着するのは、自分や人生や宇宙を信頼できないから。

何も握りしめない…

それでも、手は空にはなりません。

次々と豊かな宇宙の恵みがやってきては、人生を豊かにしてくれます。

全てのエネルギーに自由を与えよう!
だって、私も自由でいたいもの!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -