FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



宇宙の追い風

相変わらず、嬉しい楽しいが続いております。

家事が一段落して一服していた際、紅茶のカップからふわっと立ち上った淡い湯気を見て、ハートがえらく喜ぶので、マインドは完全に置いてゆかれ途方にくれるようでした。

これじゃあ、三歳児だってば。。。

でも実際は幼年期から鬱々としていた人で、箸が転んでもおかしい年頃にはくそ真面目で深刻で、箸なんか転んだって全然笑えませんでした。

箸が転んでもおかしい少女達は、内側が希望やワクワクでキラキラしているからそうなので、対象は何でも良いのです。

昔は喜びのエネルギーと一番遠い人だったかもしれません。

変われば変わるものです。

変容の季節は、宇宙からのエネルギーの後押しがすごいので、少し前には手が届かないように思った事にちゃんと手が届く!ステキです。

友人の話でも、変容を実感します。

お堅い職場で勤続うん十年のすご〜くきちんとしたバリキャリですが、変人友達がちょこっとエネルギーの事など吹き込んだところが、応用力抜群女子なので、自分で着々とワークなどしている様子を時々聞いていました。

最近聞いた話で面白かったのは、「ガイドに見守っている証拠をくれと頼んだら、ちゃんと見せてくれた〜!」とか、2日のうちに3度も同じ鍵を失くし(うっかりさんではないのですけれどね)、その度にちゃんと出て来て、「見えなくなっているだけで大事なものはすぐ近くにちゃんとある」と悟らされたそうです。

長い付き合いですが、ここ最近の安定感の右肩上がりは、やはりすごいです。

いつまでもあると思うな親と金。
じゃなくて、いつまでもあると思うな宇宙の追い風です。

今、奇跡の倍乗のようなエネルギーの追い風が吹いているのは確かで、でも少し前はそうではなかったし、この先も期限付きだとはうんと前からバシャールも言っていて、そうなのだと思います。

何年か先、今のことを振り返ったら、どんなでしょう!?
楽しみですね。


  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -