FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



お掃除シーズン

これまで長年ワークをしてきて(世界の変容の機運が高まるその前に、心底必要に迫られてました)、自分自身も人生もうんとこさ変わりました。

ここまでできてほんと良かったと十分以上の満足感はあっても、まだまだ〜

この押し詰まった2020年に、わかっていたこととはいえ、最後の親を見送る=実家のおしまいをするなどということになってしまい、このタイミングでねえ…。

煩雑な手続きでは事務職に就いたよう、実家の世話は肉体労働のパートを始めたよう…

折しも昨日は8:8ライオンズゲートで、このシリウスからの絶好のチャンスを私はスルーするのかと思ったものの、エネルギーが強烈だったせいか、ワーク!と思わなくてもあれこれ勝手に浮上してきたので、いつの間にかワークモードに。。。

長いこと思い出さなかった不愉快な記憶を、なんでこんなに思い出すんだろう?と最初は不思議でしたが、これでしたね。

数日前からこんなんで、光が強くなって炙り出されてきたネガティブなエネルギーだと気付きました。

まだこんなに持ってましたかね!?みたいな具合で、ちと重労働ですが、同時に心底有難いと思いました。

2020年のライオンズゲートですからね。
そして、この8月は、一気にあれこれ内側=外側を変えるチャンスなんです。

内側が変われば、外側への働きかけはうんと省エネすることができます。

逆に、外側にだけ働きかけても思うように変わらなかったり、莫大なエネルギーや時間を注ぎ込んでふうふう(--;)することになります。

楽しいのは、古い気分の悪くなるようなエネルギーを手放す時に、新鮮な気づきが来たりすること!

何かがスッキリわかって、腹の底から納得できたりすると、それだけでもえらく気分が良かったりしません?

楽しくお掃除をして、気分も上がったところで、爽やかな秋を迎えたいと思います☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31