お掃除シーズン
これまで長年ワークをしてきて(世界の変容の機運が高まるその前に、心底必要に迫られてました)、自分自身も人生もうんとこさ変わりました。
ここまでできてほんと良かったと十分以上の満足感はあっても、まだまだ〜
この押し詰まった2020年に、わかっていたこととはいえ、最後の親を見送る=実家のおしまいをするなどということになってしまい、このタイミングでねえ…。
煩雑な手続きでは事務職に就いたよう、実家の世話は肉体労働のパートを始めたよう…
折しも昨日は8:8ライオンズゲートで、このシリウスからの絶好のチャンスを私はスルーするのかと思ったものの、エネルギーが強烈だったせいか、ワーク!と思わなくてもあれこれ勝手に浮上してきたので、いつの間にかワークモードに。。。
長いこと思い出さなかった不愉快な記憶を、なんでこんなに思い出すんだろう?と最初は不思議でしたが、これでしたね。
数日前からこんなんで、光が強くなって炙り出されてきたネガティブなエネルギーだと気付きました。
まだこんなに持ってましたかね!?みたいな具合で、ちと重労働ですが、同時に心底有難いと思いました。
2020年のライオンズゲートですからね。
そして、この8月は、一気にあれこれ内側=外側を変えるチャンスなんです。
内側が変われば、外側への働きかけはうんと省エネすることができます。
逆に、外側にだけ働きかけても思うように変わらなかったり、莫大なエネルギーや時間を注ぎ込んでふうふう(--;)することになります。
楽しいのは、古い気分の悪くなるようなエネルギーを手放す時に、新鮮な気づきが来たりすること!
何かがスッキリわかって、腹の底から納得できたりすると、それだけでもえらく気分が良かったりしません?
楽しくお掃除をして、気分も上がったところで、爽やかな秋を迎えたいと思います☆
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]