FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



暑中お見舞い申し上げます

と言っても、あと数日で秋立てる日なので、時候の挨拶もじきに残暑見舞いで、なんだか季節感がズレちゃってる(^0^)

昨日は半日かけて、実家の荷物を出しました。
と言っても、まだ一部。。。
大枚はたいてね、えらい労働してね。。。

同じような物が出てくるわ、出てくるわ。。。
物を次々買い込み、必要以上の物が溢れているのに、不要な物でもそのまま取っておくって全く理解できまてん!

まず業者さんが入る前、選別などの汗まみれ作業でクタクタになり、あちらのご両親様にきつ〜い文句を申し上げたところが、翌朝、二人が真剣な顔をして一生懸命家の片付けをしている夢を見ました。

霊界の家を片付けてもらったってね!
こっちは片付かないです(^^;)
反省はしてもらったようなので、まあ、いっか。

とても良い業者さんで、見積もりの時からお人柄の良さは証明済みでしたが、「ご親戚がいらっしゃるのにきれいにした方がいいですよね」と後のお掃除もしっかり、居間の窓拭きまでしていただけたので、本当に助かりました。

しかも昨日は湿度が低かったので、随分マシ。
今日は本当に暑いですね。

この美しく、冷感たっぷりの動画を見て、涼んでくださいませ。


  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -