信頼という解毒
自分の本質、神性、仏性、本性、と言葉は何でも、この世界を後にする際に置いてゆく肉体+パーソナリティとは別の、永遠無窮の自己としての意識は、常に平和で安らいでいます。
60年代に遡る、古過ぎて笑っちゃうような「Love&Peace」、その当時はドラッグで一時的に手に入れたりした人も多かったかもしれませんが、今このエネルギー状態なら、基本的に誰でも手が届くでしょう。
最近、Mirus Clubの卒業生の方から久しぶりにメールをいただき、とても嬉しく読みました。
3年程定期的に通っていただきましたが、その後は断続的にご自分でワークを続けられ、一日中ハートが開いて平和な状態で過ごさることもあると。。。
世界中がひっくり返っているような時に、こうして内なる平和に浸ること、それは自分自身とその周囲に大変有益ですが、世界のエネルギーを安定させることにも寄与しています。
そして、この平和は、恐怖や不安からの解放と言い換えることもできます。
恐怖や不安に足を取られない時、私たちは心底から安らいでいられます。
信頼、それは精神世界では耳にタコができるほど聞かされるものの、信頼と共に生きるまでには、恐怖とその恐怖の淵源である傷やトラウマのお掃除が必要になります。
私もクライアントさんも、時間をかけて延々このお掃除をしました。
そして、日々、恐怖の幻想ではなく、人生や宇宙への信頼を選び直し、選び直しして、今はもう選び直す必要も殆ど無くなった、信頼ベースで生きるようになった、ということかもしれません。
大掃除が残っていると本当に大変です(経験者〜 ^^;)が、始めないことにはいつになっても辛いばかりか、地球規模で変容に強烈なプレッシャーがかかる時期なので、大変さも加速する可能性があります。
変容が宇宙の流れであり、大掃除はどんなに大変でもその流れに乗るため、始めれば追い風が吹くのに気づくでしょう。
逆に宇宙の流れに抵抗して、日常に埋没して内側の整理を拒めば、世界をひっくり返すことも厭わない宇宙の流れに抵抗することになるので、強烈な向かい風を受けざるを得ません。
ただ、一朝一夕に大掃除は終わらないので、恐怖に呑み込まれず、意識して信頼を選ぶという解毒を日々重ねることで、お掃除期間中もかなり底上げされるのではないでしょうか。
そして、その先にあるのは、外側に一切左右されない内なる安心と平和です。
これ、ただの概念ではありません。
鏡の法則で、その平和が自分の中に確立されている時、人生も自動的に平和になります。
エネルギーのお掃除、そして信頼という解毒サプリを毎日服用することを強くお勧めします☆
- スピリチュアル
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]