FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



治癒

波動が上がったと言っても、この次元の物質のエネルギーはまだまだ密度が高く、肉体も同様です。

私たちの内側のエネルギーが変わった後、肉体レベルに即変化が現れるようになるまでには、まだ随分時間がかかるでしょう。

それは肉体を保護するためでもあります。

私たちは何でも早い方が良いように思いがちですが、無理がかかった時にはバランスが崩れ、悪くすると致命的な崩壊に繋がります。

密度の濃い肉体には、じわじわ進む緩やかな変化が必要なのです。

昨年末、そして今年の春分とブレイクスルーが重なり、どちらも最後の引っ掛かりがスパーンと解除された感じで、私的にはえらくめでたいことでした。

そして先月、まさかの食品アレルギーがわかったこと、そしてここ数年は特にひどく、それ以前も幼少期から抱えた体調不良が、階段二段飛ばしかそれ以上で回復し始めたのは、この内側の一番問題だったエネルギーの変容が、物質化したのだと理解しています。

数ヶ月のタイムラグ、そして今なお、小さな事故を繰り返しつつ体調が整ってゆく過程は、肉体がゆっくり霊の後をついてくるのに必要な時間差なのでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -