FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



葛藤の消滅

先日も早速、前のブログに書いた瞬間修正をしたばかりです。

世界とはまた別の緊急事態中なので、いつもは付き合いの無い人たちとも否応なく「密」になります。

普段は自分に最適化した狭い世界で、スムースな人間関係で楽をしているため、こういうチャンスでもないと身についたかつかないかくらいの技能はチェックできません。

相手を立てようと、自分の真実を曲げて常識的な判断をしたところが、ん?のような不愉快な出来事が。

不愉快といっても全然大したことはなく、スルーしてしまいそうですが、そこはプロ(*^0^*)

自分自身の真実を曲げて偽ったことで、エネルギーの歪みを作ってしまったことに即気づきました。

すずさんの講座のハーモ8の解説を聞いていて「相手の心が読めてしまうので、その分自分自身を抑えてしまったりで葛藤する」というまさにそれなのですが、本当は葛藤する必要はないのです。

表面的に相手に良くしようとする前に、まず自分の真実を尊重しなければなりません。

そして、それが本当に真実であれば、宇宙の真実という冒してはならない純粋なエネルギーなので、たとえ相手の望みとは違っていても、長い目で見ると相手も尊重することになります。

宇宙のエネルギー法則を理解していれば、ハーモ8の葛藤は生まれません。

修正自体は簡単です。

常識的な判断を覆し、自分自身の真実を尊重する方法に変更、相手にはごめんなさいで充分礼を尽くすことにしました。

あ、常識的な判断からすると、とばっちりを喰ったのは私の方で、ブチ切れても仕方ないと側からは見えたかもしれません。

が、エネルギー的には自分自身に対する嘘が発端なので、私の責任。
私の中では、相手は勿論お咎めなしです。

相手に腹が立たないそれだけでも、うんとエネルギー的には省エネで、一旦これを始めたら、常識的なバトルのようなエネルギーの無駄遣いはやっていられません。

でも、相手はかなり難しい人。

どうなるかね…と覚悟を決めていたところが…

(@@)
(@@)
(@@)

エネルギーの歪みを正して、本来の澱みの無い流れにしたわけで、教科書通り。

驚くことではありませんが、正直なところ、「なんで、こんなに呆気なくうまくいってしまうか〜!?」と心の中で絶叫してしまいました。

でもね、そんなに驚いている分、まだ全然経験不足に違いありません。
とても良いテストでした。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -