FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



あ〜、助かったかも

突然、珍妙な現象が急増して、心神耗弱状態でしたが(じょう〜だん)、
助けてもらったようです。
「助けてえええ!」と叫んだ覚えはありませんが、
毎日「なに?これ〜〜?」とか「ひえ〜!」とかって悲鳴あげてましたから
誰かとっても親切な、目に見えないお方が、
「こりゃあ、ダメだ」と救いの手を差しのべてくれたのでしょうか?

最近届いたマイケル・J・ローズの『愛の目を通して』を読み始めたら、
tomokoの経験なんぞフツー過ぎるような記述がてんこ盛り。
で、今ルーティーンでチェックしているサイトに行ったら、
珍しいチャネリング・ソースの情報があって、これまたばっちりでした。

 これらの記録(アカシック・レコードのこと tomoko注)に意識的にアクセスするには、繋がりたいという意志を持ちながらそれを受け入れる体制でいる事です。それは、高次元からの情報をチャネリングするのと同じような感じです。全ての人にこの能力は備わっていますが、その筋肉が退化してしまっているために高次元とは繋がりにくくなっているようです。確かに言えるのは、難しいのはチャネリング自体ではなく、自分の受け取った情報を信じる事の方のようです。あなた方の多くは一日中チャネリングしているのですが、いつもそれを偶然だとか自分の思い込みであると勘違いしてしまいます。
 しかしこれだけは保証します、あなたが天からの導きを受け取る時、直感を受け取る時、洞察を得る時それは必ずチャネリングという方法で常に公開されている情報にあなたがアクセスして情報を得ているのです。心を鎮め、受け取る姿勢でいる事によって高次元からのチャネリング情報を受け取る為にオープンでいる事ができます。日々の訓練とやる気によって全ての人はこの能力を身に付ける事ができますし、これからは全ての人がこの能力を身に付ける事ができる時がやって来ます。その進化は既に始まっています。(訳JUN)

エンジェリック・ガイド

でもね、色々知識はあったし、変なことが起こっているわけじゃない、
とは思っていたんですよ。
以前からリーディングはしていましたし…
でも、急にぼんぼこ入って来て、質も量も激変したものですから、
なんか、えらく不安定になりました。

疲れて混乱してたんでしょうか?
そう言えば、最近カラスが大騒ぎしていることが多くて、
地震かと思って、よく聞いてみると、「早い!早い!」と鳴いていました。
その時は、???でしたが、
周波数の急上昇を「早い」と言っていたのかな、と今は思います。

疲れておかしくなった時は、どうするか?
休むに決まってる〜〜〜!
台風も行っちゃったし、明日はどっか遊びに行きますかねえ☆
  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -