FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



月がそこまでするか(@@;)という話

Lと直接お会いになっていない方のために書きますが、私の地球服はルーとは大違いです。

そうでなくてもちっこくて貧弱な体つきが、数ヶ月に及ぶ自宅蟄居で、一層情けないことに。。。髪はサラツヤですが、漆黒ではなく、銀色がたくさん混じっている平たい顔族です(^0^)

今は、あるいはこれからもっとなのか、微量でも小麦が入るときつい反応が出るので、本当に食べたくないです。

それでも自炊オンリーの日々では問題は無く、日本の家庭料理は世界一ヴァリエーションが豊富なので、小麦抜きでも美味しいものがいくらでも食べられます。

でも!
外食するとなると、グルテンフリーは難しいかも。さすがに都心、特に最先端の流行を追いかけている表参道あたりは結構あって、ホッとしますが。

面白かったのは、リマーナすずさん(ブログ「毎日がチャンス日!」)に、小麦が主犯だと気づいた日、しかも前からガイドに「この日まではあなたの肉体は使い物にならないからそのつもりで」と予告されていた日のチャートを読んでもらったところが、NテイルにT月が合でした。

月のトランシットはすごく早くて、こんな大ごとのきっかけになるかと思うようですが、テイルに重なる月は問題のあった悪習などを手放す機会、と説明されれば、本当にその通り。でしょ?

勿論、他にもずうううっとT冥王星がN月にオポり続けているので、徹底的な変容が肉体にプレッシャーをかけている事も確かです。

でも5月14日というどんぴしゃりな日付に関わるのは、月テイル合なので、月のトランシットが引き金を引いたに違いありません。月は肉体の象徴でもありますし。侮れませんね、月。。。

  1. 星のおはなし
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -