FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



おもしろテスト あなたのガーディアンアニマルは?

メタフィジックス通信さんで、楽しいテストを見つけました。

以前、シャーマンの本でトーテムアニマルのことを知り、自分のものを読もうとして、ふと「大好きな動物や、なぜか心惹かれる動物であることも多い」などと書かれていたのを思い出し、あれだったらどうしよう!?と焦りました。

あれ、ええ、オカメインコです。
オカメインコ教(狂)信者ですから。。。

好きですよ。
とっても!
うちのは時々憎たらしいこともありますが。

それでも、完璧な見た目と言い(誰がデザインしたのでしょう?私です)、光源氏のような(多分違う…)良い香りと言い、本当に素晴らしい…モフモフで温くって、ナデナデしている方も、されている方もうっとり天国です。

でもねえ、聖なるトーテムアニマルとしては、いかにも頼りなさすぎ。。。

実物とは違い、威厳のある聖なるオカメインコでも見えるかと思って読んでみたら、美しい毅然とした鹿さん…ふう、良かった(^^)

あ、メタフィジックス通信さんが紹介してくれたテストでは、結果は違いました。
フクロウとクジラでしたよ。
迷う項目があったので、それぞれで結果を出してみたら二つになりました。

さて、皆さんのガーディアンアニマルは何でしょう?

下のリンクから飛んで、画面真ん中あたり、フクロウがにっこりしている写真の紫と青の Let's Start をクリックすると始まります。

https://metaphysicstsushin.tokyo/2019/06/22/あなたのガーディアンアニマルが分かるテスト/

  1. おもしろテスト
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は4月23日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
5月18日(土)
6月8日(土)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -