FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



アークトゥリアンによる 明確なチャンネル 2020年5月8日(ナタリー・グラッソン経由)

ADAMANTINEより転載します。

私たち、アルクトゥルリアンズは愛と真実であなたを迎えます、私たちはこの昇天の時に純粋で明確なチャンネルを維持することの重要性を強調したいと思います。私たちは、あなたがあなたの存在の中で明確なチャンネルを体験し、活気づけるのを助けるために、いくつかの重要な焦点領域を作成しました。
あなたがたのチャンネルは、クリエイターとクリエイターの宇宙 Universe of the Creator,へのつながりです。それは、クリエイターのエネルギーがあなたを通して流れるようにするのと同時に、あなたの存在全体に影響を与えます。チャンネルが繁栄し、必要なすべてを達成するための完璧な条件を作成すると、あなたの存在の中で深い目覚めが起こり、チャンネルとその人生におけるポジティブな存在をより意識することができます。
あなたの存在の中であなたの明確なチャンネルへのあなたの意識をサポートするために私たちの洞察を受け入れて受け取ってください。

1.自分を解放する

地球上の次元上昇のこの段階の間、あなたがあなたの存在の中で経験しているすべてが必ずしもあなたが本当の姿であるとは限りません。数多くのエネルギー、気分、習慣、アイデア、信念、思考プロセスが、あなたの存在から、またはそれを通して、認識され、癒され、解放されるために生まれています。あなたが誰であるか疑問になり始め、恐怖や否定性に圧倒されるようになるかもしれないので、それは混乱して激しい時間になるかもしれません。これは通常の見通しとは完全に異なる場合があります。地球が多次元シフトを進むにつれて、恐怖、否定性、古い習慣が認められ、解放されるようになっています。あなたが今あなたの存在の中で地球で経験しているもののほとんどは、浄化され、癒され、そして永遠に解放されるために存在していることを認識することはとても重要です。したがって、否定的または制限的な振動の感情、思考、習慣に過度のエネルギーを与えないようにしてください。感情、思考、習慣を認識することが鍵であり、その存在の理由があることに気づき、あなたが認めたり学ぶべき何かがあることに気づくことです。あなたが今解放されることを要求している傷や停滞したエネルギーのためにあなたがこのように行動したり反応したりしていることに気づいてください。

最初に尋ねてください、私の存在のために私はどのメッセージを確認する必要がありますか?

では、どのようにして自分を解放し、このエネルギーから解放されることができるでしょうか?

:それはすぐに理解を得ることができない場合があります。時間の経過とともに夜明けになるかもしれません。あなたとエネルギーがシフトする準備ができたら、解放が起こります。

次に、あなたは自分自身に尋ねるかもしれません、私は今誰ですか、そして誰になりたいと思いますか?

この質問はあなたがあなたの存在の中で真実と明快さにアクセスするのをサポートし、あなたが具体化したい資質の意図を作り出します。
あなたがあなたの現実の中にいる人が常にあなたの真実であるとは限らないことを覚えておいてください。

2.身体とエネルギーシステムを毎日クレンジング

クリスタルライン/Crystalline(結晶性)の振動、光の周波数、および音は、あなたの存在を浄化し、浄化する穏やかでありながら強力な方法として贈られ、思い出させられています。地球の激動と不確実性、恐怖の高まりを具体化して解放するためには、バランスを保つためにあなたの存在を浄化することが不可欠です。あなたがあなたの存在を浄化するとき、あなたはあなたの周りの世界からあなたの振動を低下させるかもしれないすべての外部の影響も解放します。体とエネルギーシステムをクレンジングする毎日の習慣は、心、体、感情に良い影響を与えるだけでなく、チャンネルを通じて創造主とのつながりを浄化し、必要な光とインスピレーションを確実に受け取れるようにします。

「私は、自分の体全体とエネルギーシステムを浄化(cleanse)し、浄化(purify)し、癒すために、自分の存在に適した水晶振動、光の周波数、および音を要求します。私に役立たなくなったものすべて、または私のアセンション経路が浄化されて解放されますように。純粋な結晶性振動で輝いている自分を残します。ありがとうございました。」
‘I call upon the Crystalline Vibrations, Light Frequencies and Sounds appropriate for my being to cleanse, purify, and heal my entire body and energy systems. May all that no longer serves me, or my ascension pathway be cleansed and released. Leaving my being glowing with pure Crystalline Vibrations. Thank you.’

3.毎日、より高い光の振動に接続する

私たち、アルクトゥルス人は、あなたの存在、周囲、そして創造主の中で、毎日、光のより高い振動とつながっているという意志を持ち、それを保持することを勧めます。したがって、毎日あなたは自分自身を開いて、光、愛、真実のより速い振動を受け取り、それに接続します。それはあなたの上昇と目覚めに役立ち、成長する光の振動の中心にある接地を維持します。あなたの軽い振動が日々発達し、力が与えられると、新しいスキル、知恵、能力、洞察があなたの存在の中で刺激されます。あなたの健康と幸福の改善も現れます。

4.エネルギー的に周囲を浄化する

家、ワークスペース、周囲、および居住する場所を精力的に浄化することを選択すると、明快さ、積極性、愛の空間に留まることが保証されます。それはまた、あなたの周りの人々や母なる地球さえも創造主の光の中にとどまるのを支援するのを助けます。周囲が浄化されると、自動的にバランスが取れ、支えられ、自分の存在の真実に深くリラックスできるようになります。アセンションクレンジングのこの期間中、あなたの周囲は必須です。それはあなたが外部のエネルギーがあなたの存在にどのように影響を与え、あなたの明快さを損なうことができるかを知ることを可能にします。

このプロセスを頻繁に実践することで、存在するさまざまな領域にさまざまなエネルギーが存在するという意識を高めることができます。特定の環境の浄化が不可能な場合は、知識と理解を深めることができます。

「私はガイドと天使のチームに、周囲の深い浄化(cleansing)と浄化(purification)をサポートするように勧めています。私や他の人のために、空間の振動を低下させるエネルギー、振動、思考システム、閉塞を解消してください。私の環境が純粋な愛、光、そして真実に熱狂し、私とすべての人が存在するための神聖な空間を作り上げますように。ありがとうございます。そしてそうです。」
‘I invite my Team of Guides and Angels to support a deep cleansing and purification of my surroundings now. Please dissolve any energies, vibrations, thought systems, and blockages which lower the vibration of the space for me and others. May my surroundings be enthused with pure love, light, and truth, creating a sacred space for me and all to exist in. Thank you and so it is.’

5.配置と接続を選択する

あなたの存在の中で、あなたのチャンネルは創造主からあなたの存在を通して常に光を引き出しています。これは、肉体の霊的存在としてのあなたの存在の自然で重要な部分です。あなたの魂はあなたが必要とするすべての光の振動、波、そして周波数を引き付けますが、あなたはあなたが共鳴を感じる特定の配置と接続を要求または固定する神の権利を持っています。エネルギー関係の例としては、天使または大天使の存在、アセンデッドマスター、スタービーイング、エレメンタル、女神の存在、惑星、星、光のレイ、 クリエーターの次元と資質 /Dimensions, and Qualities of the Creator があります。あなたは単にあなたの要求と意図を述べ、特定のエネルギーに合わせて接続するように述べ、その後、時間をかけてプロセスを体験し、夜明けの新しい理解にアクセスする必要があります。

私たち、アルクトゥルス人は、あなたの物理的な現実の中であなたの整列とつながりも選択する必要があると信じています。他人の人々、状況、環境、創造物、および意見があなたに役立っており、あなたがつながり、そこからエネルギーを経験するのに役立つかどうかを調べてください。あなたはあなたの配置と接続に関して選択があります。これらはあなたの存在とチャンネルの明瞭さに影響を与えます。

(ナタリーは、「光線と精神的階層へのガイド」というタイトルの光線について説明した本をチャネリングしました。私のウェブサイトhttps://omna.orgから購入すると、最初の6つの光線瞑想が無料で受けられます)

6.世界を表現する力になる

あなたのエネルギーがあなたの存在からあなたの周りの世界に放射し輝いていることを確実にしてください。これはあなたの健康と幸福を維持するだけでなく、あなたのエネルギーフィールドを強化し、あなたの存在の中で光のためのより大きな能力を可能にします。あなたの表現力はあなたの周りの人々を助け、創造主が存在することを可能にする継続的なサービスの流れを作り出します。

7.フォーカスを選択してください

どこに焦点を当てるかは、体験して創造する現実にとって不可欠です。実際、私たちが述べる必要のあることはもうありません。あなたの焦点は、あなた自身、創造、体験のすべてにおいて強力な力です。

8.内側を探索する

時間をかけて瞑想したり、静かに座ったりすると、自分の中にある創造主の宇宙を探検して発見する機会が生まれます。あなたが望むか必要とする可能性のあるすべてのものはあなたに利用可能であり、あなたの存在を通してアクセスできます。あなたが自分の存在の中でエネルギーに慣れるほど、あなたは自分の真実、目的、そして創造者の関係をよりよく理解します。あなたの存在の中で現実に慣れることは、何よりもあなたのアセンションを前進させます。それはあなたがあなたのチャンネルを通って流れ、あなたの存在を通して表現されているエネルギーに気づいていることを確実にします。

創造主の存在とあなたの存在の中の宇宙を探求するように要求するとき、あなたは単にあなたの呼吸に集中するために時間を取ってください。

9.真実を信じる

あなたの真実は、他の人とは異なる方法で、経験され、表現され、認められます。自分の解釈と自分の真実の理解に信頼することが不可欠です。あなたの直感と内なる導きを信頼することはあなたの存在に力を与え、自信、信仰、そしてサポートされているという気持ちを生み出します。あなたはあなたの中の創造主の存在を信頼しています、これは、光と愛の強力で純粋な力です。あなたは、判断や疑いもなく、自分の創造主の表現を信頼するよう求められています。


これらの主要な技術を実践することで、私たちアルクトゥルス人は、あなたが経験し、創造主の明確なチャネルになるように支援されると信じています。 これは完全に必要であり、現在地球上であなた自身と他の人のために必要です。 明確なチャネルとして存在するということは、地球上の外部のエネルギーや激動の影響を受けず、経路と自分のエネルギーの中心にとどまることを意味します。

永遠のサポートで、
Arcturians

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -