FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



勇気を出して自分の真実を生きる by マイケル・ローズ


自分の真実を生きるにはどうすればいいでしょう。
私にある以上の勇気が必要のようですが・・・の質問について。
 
その通りです。
あなたの真実を生きるには勇気が必要です。
その勇気を見出した友人がいますが、彼は自分の情熱と手を携える勇気を見出したのでしょう。
 
ずっと昔、私が人々の前で話し始めた頃、そうすることが怖かったのを覚えています。
ですが、私には伝えたいことが、情熱がありました。
だから、毎回、自分の勇気を振り絞りました。
 
 
今日、私の情熱はさらに勢いを増していますが、もう勇気を振り絞る必要はありません。
思うに、勇気の欠如は、あなたが自分に向ける批判がベースにあるのではと思います。
自己批判は、あなたに何も良いことはなく、あなたを弱らせる、蝕むだけです。
 
 
あなたは、、他人があなたを批判するのではと思うかもしれません・・ええ、するかもしれません。
特に相手を苛立たせるなら。
 
 
ですが大切なのは他人の意見ではなく、あなた自身の意見です。
あなたの気持ちです。
あなたの真実を生きるとき、批判ではなく、あなた自身を信じてください。
 
 
批判はあなたを弱めますが、自分を信じる、信頼する、それはあなたを広げ、あなたにパワーを与えます。
 
必ずしも同意はしませんが、私は人々や社会のために活動する人を評価します。
彼らは世界に危険を見ますが、私は世界に完全を見ます。
 
彼らの見方は大多数の人にとって受け入れやすく、わかりやすいものです。
私の見方を理解する人ははるかに少ないけれど、それでもたくさんの人が私の見方を感じられるし、共感してくれます。
 
誰もがそれぞれの見方、認識に従って世界に関わるのが良いと思います。
それが、その人の真実だからです。
 
 
本当に大切なこと、それはあなたが、肯定的で愛ある方法で世界に関わることです。
何もしないで、世界の情勢をただ嘆くなら、それは無関心であり、何の役にも立ちません。
 
    
そして、恐れから行動しないことです。
気候変動や地球規模の変化を恐れないことです。
 
歓迎しましょう。
なぜなら、それはとてもとても長い、長い間にわたる人類の停滞の終わりとなるからです。
   
人生の大きな変化へのもっとも優しい対処法は、それは、いつも意識して愛を選ぶことです!
Choose Love!
 
日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -