FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自由奪還

意識のリアルを把握して、初めて変えようという行動に移れます。

わからなかったら、変えようがないです(^0^)

常に内側を見ているからと言って、膨大な無意識レベルの情報を一網打尽になど、決してできません。

そこで頼りになるのが、意識の鏡としての現実、時には物質としての肉体が、不調和があれば、それをきっちり映し出してくれます。

私たちの内側に無いものは、決して人生に投影されないので、鏡の法則を抵抗なしに受け入れられれば、話はうんと早い…

全てが自分自身に起因しているという法則、これ、壁でもなんでもないのですが、受け入れられない人にとっては超えられない壁。でもここで止まっちゃうと、残念ながら一歩も先に進めません。

時に投影の仕方がひどくねじれている場合もあるので、夢の解析と同じで、わかりにくいこともあります。

それでも、どんなに不愉快なことでも、まず自分の内側にその不調和があり、その不調和を癒す過程で、その不愉快なことが人生から消えるばかりか、信じられないほど喜びに満ちた調和に変容することすらある、ということを日々の経験から知るのは、私たち本来の自由を取り戻す貴重な過程なのです。

全ては自分でどうにでもできる、という。
それ(^0^)/

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -