FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



体の出番。無い方が良いですが。

意識を変えるには、まず自分の意識を把握しなければなりません。

自分の気持ちくらい分かっている、とか、無意識の思い込みなんて無い、とおっしゃる方は多分このブログにいらしていないので、そこから書かなくても大丈夫でしょう。

私は暇なので(嘘です)、しょっちゅう自分の中は見ていますが、昨日も体に奇妙な痛みが出たので、あれこれリーディングしてみて、ようやく本当の気持ちに気づいた、なんてことがありましたよっ(^0^;)

例によって、男性エネルギーと女性エネルギーの不調和が、ここでも露呈。

男性エネルギーは、ものすごくよく仕込まれていて、自分の有能さに酔っているような鼻持ちならない部分が無きにしもあらず(結構嫌なヤツだったりして)、とにかくやるとなったら、淡々と集中してすべきことをこなしてゆくのが得意だし、喜んでやっていたりもします。

いつもきちんと受け止めてもらえず置き去り状態、厄介者状態の女性エネルギーが、こんなのつまんない、疲れた、もう休みたい、もっと楽しいことしたい、ちゃんと構って(;;)などと諦めモードで呟いていても、マインドは圧倒的に男性エネルギー寄りなので、気づかない、というか気づきたくないのね、きっと。

で、不調和が過ぎてくると、便利な媒体、肉体の出番です。

そんでもってようやく気づいて、ありゃ〜(--;)なんちゃって。

そして一晩寝たら、数日間悪くなる一方で、ちょっと耐えがいこともあった痛みがきれいさっぱり消えておりました。

お役ご免ってね〜(爆)

やれやれ。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -