FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



自分も人も裁かない by マイケル・ローズ

以前は見る必要のなかったテレビを見るようになり、毎日のように「はあ!?」「ちょっとお!何考えてんのよ!」などとカチンと来たり、イラっとするたびに思い出します。

人それぞれが役割をこなしているだけで、正しい間違いはありません。

誰かが間違っている!と非難の指を振り立てて傷つくのは自分のエネルギー。それこそが自分と自分の世界の汚染です。

そして、人を裁くエネルギーは自分も裁くことになります。
その逆も。

何かを正してポジティブな結果を生み出すことに、非難や批判は必要ありません。

「残しておこう 知力体力有給休暇」みたいなユーモアで笑い飛ばすことの方が、エネルギー的にはずっと価値があるかもしれません。

こういう激しい波乗りになってくると、普段できていると思っていても、やっぱりまだまだ〜(^^;)みたいなこともよくわかり、有難い気もします。もしかして、すごいチャンスをもらっている?

やはり起こるべきことが起きているだけなのでしょう。

いつでもどこでもどんな時でも、Choose Love!

あなた自身を好きになる、人々を好きになる、それは人生のきらめく輝きです。

人生という旅路で、ある時から、私は自分を裁くのをやめました。
同じ頃から、人々を裁くのもやめました。
    
その後の旅で、私は自分への批判を手放しました。
すると思ったとおり、他人を批判するのをやめるまでになりました。
  
さらに進むと、私は、自分のことが好きになりました。
すると、勿論、他の人々を好きになり始めました。
    
旅は続き、私はその道に従いました。
私の人生の否定的なことが、ゆっくりと遠のいて消えていきました。
  
私たちの人生は旅です。
私たちにできるベストの方法で歩む旅です。
裁き、批判に良いことは何もありません。
   
あなた自身を好きになる、人々を好きになる、それは人生のきらめく輝きです。
   
いつも意識して無条件の愛を選択しましょう!
Choose Love!

日本語訳 大亀安美

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -