FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



星になってる!!

風になるのはいつのことか知れませんが、最近Solara著『スターボーン』を読み、ハッとしました。

私たち、星になっています!!

というか、星だったことを思い出し、その輝きとパワーを取り戻す過程にいます。

そして、以前同じことを直接情報として受け取っていたことを思い出してギョッとしました。

確か、最初の頃のブログに書いたはずだと思って探してみたら、やっぱりありました。



当日、「何これっ!?」とびっくりんこの最中に降って来た理解というか気づきは
私は星になりかけている
ということでした。
(こんなことね~、わかったって、ひと月前だったら書く勇気なかったですよ。)

正確には、
私たちはそれぞれ光り輝く星なのに、
それを完全に忘れてしまって、ようやく思い出しかけている
あるいは、
ひどく分厚い幻想と忘却のベールで
星としての光が完全に覆い隠されていたのが、復旧しつつある
かな。
これもあちこちで聞いた話ですが、
今になって、ようやくそれがわかります。
わかりますったって、証明できるような話じゃないしな~
それぞれがそれぞれのタイミングで経験して、確認するしかないのでしょう。


今から7年近く前ってね。。。

この時は瞬間的な情報ゲットで、真正な情報だということは疑えなくても、深いところで納得はできなかったような気がします。

今は十分以上に実感もあるし、実際にハートの光を日々見ていてね、否定する方が難しい。

きっとあちらからは、小さな星々が明度に差はあっても、世界中にさんざめく輝きとなって地球を覆っているのがよく見えることでしょう。

銀河のように、無数の星々が煌めいている...

内にあることは外にもあり、そして、その逆も。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31