FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



選択

新型肺炎のニュースが続いていますが、このウィルスが生物兵器で、世界の波動を恐怖で重くしようと仕組まれたのでも何でも、私たちには意識的な選択と、エネルギー的な創造の力が配備されています。

この感染症をきっかけに、思いやりや支え合いで世界がもっと融和し、愛に包まれた場所になる未来を選択することもできます。

勿論、その反対を選択して創造することも可能です。
恐怖で自分と世界を重くしますか?

どちらを選びます?

日頃は評判の悪い日本の政治家たちの、隣の親戚が病気の時に…のような発言や、財政的に苦しい大分市が友好都市の武漢に大量のマスクを送る…中国ではそれに対する感謝だけでなく、渡航制限で経済的に逼迫する日本の観光地への応援までがツイートされているとか。

武漢の高層マンション群で、夜になると、窓を開けて一斉に「武漢加油(頑張れ)!」と励まし合う動画も見ました。ウィルスが拡散するから止めろという専門家の意見もあるようですが、支え合い繋がっているという連帯感と安心感で免疫力をアップする方が大切かもしれません。

どちらを選びます?

エネルギー的には、この意識的な選択が、世界の創造に繋がります。

そして勿論、論理的な判断も、騒がしい時にはお役立ち。

米国ではこの冬、既に1300万人がインフルエンザに感染し、6600人が亡くなったという情報(騒ぎすぎ?中国のコロナウィルス海外の動きまとめ ギズモード・ジャパン)や、毎年のインフルエンザの死者が1万人程度(多分日本国内で)という記事もありました(新型コロナウイルス どれぐらい警戒したらいいの? 感染症のスペシャリストに聞きました BuzzFeed JapanYahoo!ニュース経由)。同じ型かな、私もめでたく元旦から感染して、インフルエンザとしては完治したものの、15年前にもっと酷いのをやった時と同じで、まだ慢性気管支炎が残っています(しゃあないわ、浄化の一環でしょう)。

ただし、こうした数字も正確かどうかは確かめようがありません。参考程度です。

とにかく、自分に喜びや幸福感をたくさん供給して、免疫アップ、ハッピーでいましょうね!

その軽くて楽しいエネルギーが、自分自身だけでなく、世界と同胞を支えます。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -