FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



超新星の爆発

外側は相変わらずの世界のようでいて、それぞれの人の内側では、もしかすると大変な変容が何気で起こっているのかもしれません。

私も年をまたいで風邪を繰り返し、この家に引っ越してから初めて本格的に寝込みました。インフルエンザなんて、2005年にタイでやって以来です。

その間、完全にエネルギーが入れ替わった感じで、もしかすると波動の重い肉体が急激なエネルギー変化に適応するためだったかな、などと解釈していたのですが…

というのも肉体的な症状は重くても、気分が良すぎでした。

ここ数年の煉獄期間と並行するような更年期症状らしきものも、ガイドの龍神は、ホルモンバランスが崩れたことに影響は受けているが、メインはエネルギー変化だとずっと言い続けていて、このぶっちぎり!のようなエネルギー変化が最後にきて吹っ切れたような感じがする今、そうだったかな…と思ったりもします。

そんなこんなの最中に、Mから悲鳴のようなメールが入ました。

彼女はものすごく健康管理には気をつけていて、なんたってヨガの先生なので、ヘルシー度は私のはるか上を行く人です。

年は10歳以上上でも、私よりもよほど元気で活動的。数年前の、先天的な問題のあった心臓の大手術もなんでもなかったような回復ぶりで、目の覚めるような若いシニアです。結婚したばかりだしね!

そんな元気な彼女が、奇妙な風邪症状でくしゃみが止まらなくなり、頭が吹っ飛んじゃうほど朝から晩までくしゃみしてる!そうで。。。

私の奇妙なダウンとエネルギー変化の連動について説明し、もしかしてMも怒涛の波動変化で肉体が調整中なのかもよと返信したところが、その返事が「それかもしれない!!!」という超新星の爆発のような輝きを伴って送られてきました。

なんでも突然時間の幻想を超えたそうで、全ての転生が同時に存在しているような事などありありと感じられるようになったとか。

まあ、もうエキサイティングな事この上もありません。

イケイケです☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -