FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギーの波 by the PLANET from NEBULA

本当に世界のエネルギーは変わったと思います。

年が明けてから、というより、去年の冬至の少し前あたりからでしょうか、これまで感じたことのないような軽さや快適さを感じます。

逆に、以前のエネルギーを思い起こすと、泥に足を取られながら歩くような困難さが感じられます。

そうした泥沼匍匐前進みたいな困難は、重いエネルギーの世界でなければ体験できず、そうした体験を魂の記憶に加えてもっと豊かになろうと計画して生まれてきたとも言えるので、その重みを引き続き経験することを選んでいる場合もあるでしょう。

みんながみんな軽くならなければならない、というのはファシズムです。

the PLANET from NEBULAより転載します。

エネルギーの波

2020年のエネルギーを、今までとは異なる”異質なエネルギー”だと感じている人は非常に多いかもしれません。それはまるで、今まで味わった事のない味覚に出会ったような、今まで見た事もない神秘現象を垣間見ているような、そんなニュアンスを感じるかもしれません。
 
このエネルギーの波に乗っかる人は、今まで誰も見た事のない世界を体験してゆく事になります。すべてがミラクルに感じられ、息を飲むような素晴らしい世界を次から次へと体験することになります。
 
一方、新しいエネルギーの波に乗らずに古いエネルギーを持ち続ける人は、今後もっと生きづらくなってゆく事になります。手放し切れないエネルギーが更に増幅され、更に重たい深海の世界へと降りてゆく事になります。
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2020 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29