FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギーの波 by the PLANET from NEBULA

本当に世界のエネルギーは変わったと思います。

年が明けてから、というより、去年の冬至の少し前あたりからでしょうか、これまで感じたことのないような軽さや快適さを感じます。

逆に、以前のエネルギーを思い起こすと、泥に足を取られながら歩くような困難さが感じられます。

そうした泥沼匍匐前進みたいな困難は、重いエネルギーの世界でなければ体験できず、そうした体験を魂の記憶に加えてもっと豊かになろうと計画して生まれてきたとも言えるので、その重みを引き続き経験することを選んでいる場合もあるでしょう。

みんながみんな軽くならなければならない、というのはファシズムです。

the PLANET from NEBULAより転載します。

エネルギーの波

2020年のエネルギーを、今までとは異なる”異質なエネルギー”だと感じている人は非常に多いかもしれません。それはまるで、今まで味わった事のない味覚に出会ったような、今まで見た事もない神秘現象を垣間見ているような、そんなニュアンスを感じるかもしれません。
 
このエネルギーの波に乗っかる人は、今まで誰も見た事のない世界を体験してゆく事になります。すべてがミラクルに感じられ、息を飲むような素晴らしい世界を次から次へと体験することになります。
 
一方、新しいエネルギーの波に乗らずに古いエネルギーを持ち続ける人は、今後もっと生きづらくなってゆく事になります。手放し切れないエネルギーが更に増幅され、更に重たい深海の世界へと降りてゆく事になります。
 
  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -