FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



大あくびの効用?

最近、眠い時に出るあくびは殆どなくて、もっぱら自動浄化システムとしてのあくび、それも大あくびがたくさん出ます。

普通にしている時は出ませんが、グラウンディグを始めたり、あるいはちょっとオーラの裾を下に引っ張って直した時とか、即座に出ます。

以前、越智啓子さんの本で、不快な感情を感じた途端2、3回大あくびが出て自動的に抜けると読んだことがありますが、私の場合、不快な感情ではなく、何か不要なエネルギーが抜けてゆく感じです。

毎日やっていてね、何をそんなに溜めているのか。。。

まあ毎日入浴してても体は汚れますから、エネルギー的にもそんなものなのなのかもしれません。

瞑想を始める時に、オカメインコの素っ頓狂な止まらない連続あくびよろしく、ふわあ〜〜ふわあ〜〜するのはよくても、バス停などで時間潰しにエネルギー調整をしていて出てくると、ちょっとね。。。

何しろ、大あくびですから涙も出るし。。。

新百合近辺でバス待ちをしながら、下を向いて大あくびを繰り返している変な中年女がいたら、それは間違いなくLです(^▽^)

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は3月19日(火)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -