FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



ハートの感度を上げる by the PLANET from NEBULA

以前、思考をするのは頭だけだと思っていました。
今も常識的にはそういうことになっているでしょう。

でも、ハートは感じるだけでなく、思考もできます。
頭で考えている時と胸で考えている時があるのに、気づいていないと、頭でだけ考えていると思ってしまうのです。

そして、頭でする思考が、これまでの経験や知識に制限された狭いひどく限界のあるものだとすれば、ハートがする思考は全方向に開かれたと言ったらよいでしょうか…比較にならないほど自由です。

思考と感覚、そして高次から流れ込んでくる情報全てが一体となっているような。。。

そして、頭が言ってくる事よりはよほど智慧があり、頼りになります。

まずはハートを感じることから。
それだけでうんと違う筈です。

NEBULAさんのブログ中、「4次元密度」とあるのは、5次元の波動を指しています。バシャールたちは、いつもこのように表現しています。

the PLANET from NEBULAより転載します。

ハートの感度

ガイアは既に4次元密度へ移行している事を知ってください。私達は、自分達の意識を高めて肉体ごと高次元へと移行する過程を踏んでいます。今ここの地球を取り囲む”高い周波数”をハートで感じ取ってください。貴方のハートは、高次元とのパイプ役をしてくれている大切なアンテナです。つまり、貴方のハートが高次元の周波数をキャッチしてくれているのです。
 
ハイヤーマインドからメッセージを受け止める時、貴方のハートでメッセージを受け止めています。
ガイドからメッセージやガイダンスを受け止める時、貴方のハートでメッセージを受け止めています。
自分を愛して受け止めている時の貴方は、ハートでそれらのエネルギーを受け止めています。
 
貴方が感謝している時、貴方が喜びを感じている時、貴方が今ここをワクワクで生きている時、そのどれもがハートを基盤に受け止めているのです。4次元密度の新しい世界はハートが中心となる世界です。ですから、自分のハートにフォーカスして心の動きをモニターしてください。そして、ハートの感度を上げてゆきましょう。

  1. スピリチュアル・アーカイブ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -