FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



すべてはうまくいっている

常識に敬意を表して、年賀欠礼のはがきを、毎年お年賀状をいただく方には出しました。

でも、元旦に郵便受けを覗いたら、結構来てた。。。
通販などのお店からです。

一枚だけ、昔の教え子からのものが混じっていて、ん?と思いましたが、いつになく乱れた文字で、心身ともに大変そうな近況が書かれていました。

そうでなくても忙しすぎる都内の中規模大学で、「この期に及んでそれはないだろう!」みたいな文科省の入試撤回事件もありましたし、学生時代から真面目で責任感の強い彼女が疲労困憊している様子が思い浮かびました。

メールで、一応喪中でも世間様に合わせているだけで、本当は全く慎んでなどいないこと、年賀状をいただいて嬉しかったことを書き、アドバイスなども書き添えました。

即座にお詫びとお礼の返信がありましたが、ちょっとした事を書いただけだったのに、とても嬉しそうな文面で、彼女らしからぬうっかりミスは、うっかりではなかったな〜と宇宙の采配に感謝したことでした。

  1. 何でもなくて天国な日常
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。

次回は6月8日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -