新年明けましておめでとうございます
はい、喪中です(^^)
ですが、死は汚れでも、忌むものでもありません。
この世界の常識を尊重して、年賀欠礼のハガキなど出したりもしましたが、心情的にはいつも通り、とっても目出度くワクワクなお正月です。
近しい家族を失うのは悲しくても、そこにいつまでも止まるのなら、この世界で豊かな体験をしようとやってきたその生まれる前の意図に反します。
あちらで元気にやっている元家族にとっても、いつまでも悲しまれたり、執着されるのは、霊的に重石をかけるので、双方一つも良いことはないでしょう。
悲しみを癒し、執着を手放したら晴れ晴れと前に進む、それで愛が失われることもありません。
去年母が亡くなった直後からしばらくは、聖なる死の次元=あちら側のエネルギーに取り巻かれ、この蕪雑な3次元ベースの日常でも、光の輝きと浄福を常に呼吸するような気がしたものでした。
この大変な世界にやって来て、世間的に何も華々しい達成がなかったとしても、一生を生き抜いて還る、それは間違いなく故郷に錦を飾ることです。
打ち上げ花火でお祝いして見送っても良いくらいではないでしょうか?
元旦にこうして死を語るのは、ハレの話題として十分相応しいと思っている私が、変人だということも、いずれなくなるでしょう。
既に先月から、2020年のとても軽やかで光に満ちたエネルギーを感じ始めています。
この一年、一層エネルギーの変容が促されるようでしょう。
その波に乗ってしまえば、今までとは比較にならないほど、楽に波動を上げられるに違いありません。
既に実体験として、その感覚も掴んでいます。
いよいよ祝祭の幕が開くのかもしれません。
楽しみです。
皆さまにおかれましても、一層輝かしく、素晴らしい年となりますように!
そして、そうなります。
今年もよろしくお願い致します\(^o^)/
- 未分類
- / trackback:0
- / comment:0
- [ edit ]