FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



世界が既にリニューアルされている証拠

異様に早熟な天才たちが現れている、という話は以前から時々耳にしていましたが、今まで参加した36回の国内外のコンクール全てで一位を獲得したという吉村妃鞠さん(現時点で8歳だそうです)のニュースを見て、Youtubeで聞いたところが(@@;)

マジかい。。。

バイオリンは通っていた中学で必修だったため、3年間習いましたが、まずまともな音が出るまでに結構時間がかかる…ピアノは既に習っていたので、比較して随分ハードルが高いと思っていました。

それがねっ!

ところがもっと驚いたのは、まあもう出てくるわ出てくるわ、ちっちゃくてまだ泥んこ遊びしてた方が似合うような方々が、楽しげに難曲を弾きこなしたり、指揮までしちゃう坊ちゃんもいらっしゃる。。。

「俺なんか、7歳の頃は、靴紐結ぶくらいしかできなかった」という微笑ましいコメントなどもありましたが、はい、私もそんな感じだったでしょうか。

こういう前世紀の遺物たちは、天才少女少年たちと張り合う必要はないでしょう。

このような魂たちが、地上に降りられるだけの波動に持ち上げたのは私たちなので、彼らの偉業がますます輝かしいものになることを、拍手喝采、歌って踊って喜んでいればよろしいか、と(^^)

あ、そうやって喜んで幸せでいると、ガンガン世界の波動が上がり、もっとすごい魂たちがこの地上めがけてやって来てくれることでしょう。





  1. 次元上昇
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -