FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



一切の制限が無いとして、一番したいことは?

これ、考えるだにワクワクしませんか?

あるいは、怖いかもしれません。

自分の真実を知ったら、これまで営々と築いてきた人生をチャラにする可能性もあったりして!?

でも、自分自身の真実に完全に沿った人生が悲惨だったり、貧しいわけがありません。それは宇宙の法則に反しています。

自分の真実に沿わないものがエネルギーブロックとして、自然で幸せで豊かな流れを滞らせるのです。それが無かったら?

私も15年かそれ以上前に、同様のバシャールのメッセージに接した時、信じたい気持ちが熱烈に沸き起こったものの、やはり信じきれませんでした。

「瞑想だけして生きたければ、それは可能なんだよ!」

私が本当に本当にしたかったこと、それは幸せで充実した日常を送りつつ、瞑想を中心にして、心底安らかに満たされながら、霊的な世界と繋がって生きることでした。

15年前、それは不可能に思えました。

今は、ほぼその通りです。

完全と言い切れないのは、私の中にまだ自分自身や人生を信じきれていない部分が若干残っていて、それが足を引っ張っているからです。

でもね、ここまで来れば、時間の問題かもしれません。

そちらに向いたベクトルがひっくり返ることはあり得ないし、その道を躓きながらでも歩いているのが一番、自分自身の心に適っているという確実な安心感があるからです。

自分の真実に沿った人生を生きて満足する人が増えれば増えるほど、この世界は平和で愛に満ち、豊かになることでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新記事

最新トラックバック

« 2020 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -