FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



一切の制限が無いとして、一番したいことは?

これ、考えるだにワクワクしませんか?

あるいは、怖いかもしれません。

自分の真実を知ったら、これまで営々と築いてきた人生をチャラにする可能性もあったりして!?

でも、自分自身の真実に完全に沿った人生が悲惨だったり、貧しいわけがありません。それは宇宙の法則に反しています。

自分の真実に沿わないものがエネルギーブロックとして、自然で幸せで豊かな流れを滞らせるのです。それが無かったら?

私も15年かそれ以上前に、同様のバシャールのメッセージに接した時、信じたい気持ちが熱烈に沸き起こったものの、やはり信じきれませんでした。

「瞑想だけして生きたければ、それは可能なんだよ!」

私が本当に本当にしたかったこと、それは幸せで充実した日常を送りつつ、瞑想を中心にして、心底安らかに満たされながら、霊的な世界と繋がって生きることでした。

15年前、それは不可能に思えました。

今は、ほぼその通りです。

完全と言い切れないのは、私の中にまだ自分自身や人生を信じきれていない部分が若干残っていて、それが足を引っ張っているからです。

でもね、ここまで来れば、時間の問題かもしれません。

そちらに向いたベクトルがひっくり返ることはあり得ないし、その道を躓きながらでも歩いているのが一番、自分自身の心に適っているという確実な安心感があるからです。

自分の真実に沿った人生を生きて満足する人が増えれば増えるほど、この世界は平和で愛に満ち、豊かになることでしょう。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -