FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



蝶になる時

昨日のマイケルの記事にもありましたが、自分自身の歌を遠慮せずに歌って表現することは、とても大切だと思います。

簡単ではありませんが。。。

というのも、まず、私たちは自分自身の感情でも嗜好でも、本来の自分を抑圧して、無難な平均値であるように叩き込まれていることが多く、まずその自然を回復することから始めなければなりません。

自分自身の自然を見出し、その自然として生きようとする時、似たような色をした平均的な芋虫でいることはできません。

色とりどり、形も様々なそれぞれの自然としての蝶々になってしまいます。

芋虫から蝶になる過程では結構な苦労があり、蝶になったら蝶になったで、今度は芋虫だった時の世界との不調和を感じて迷ったり。

簡単ではありませんが。。。

それでも!

蝶になって自由になり、執着を捨てて芋虫の世界を卒業すれば、蝶の世界が待っています。

芋虫には芋虫の貴重な経験と喜びがあり、蝶には蝶の貴重な経験と喜びがあります。

それでも宇宙の流れとして、芋虫は成長して蝶に変容することが、今!求められています。滋養のある変容のためのエネルギーがどっさりと地上に届き、時にきつ〜い試練風な出来事とかがあっても、その先の光は暖かく輝かしくて、苦労は必ず報われるし、後悔は無いでしょう。

そして、さらに光でできた永遠という名の美しい階段が続いています。

蝶々のお次は、妖精だったりして!?

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -