FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



カミソリの刃を渡る時の武器

こういうことになって来ると、日々のエネルギー調整は必須でしょう。

朝昼晩したいところですが、今のところ朝メイン。夜は疲れてしまって、ごくごく簡単になっちゃいます。出かける時は、歩き始めたら、まずチャクラとオーラの浄化をしています。

このチャクラの浄化、後で出かけるから朝はスキップしようなどと考えても、浄化に意識を向けると自動的に始まるようで面白いです。体かエネルギーが、ルーティーンとして認識しているのかもしれません。

帰国直後は違う磁場を行き来した影響もあったかもしれませんが、上のグラウンディングが入らないことがあり、驚愕しました。

今に至るまで、下=地球へのグラウンディングでは散々苦労した記憶はあっても、上=宇宙のグラウンディングが入らないなんてことは一度もありませんでした。既に入っていて、入っていることを確認するくらいで済むことも多かったのに。。。

軸が傾いてしまっていて、まっすぐに入らないし…ああ、もう仕方がありません。
並木さんに教わった、縄文時代のエネルギー調整の両手をこすり合わせながら陰陽バランスを取る、あれ!と即思いついて試したところが、無事成功。

エネルギー調整に慣れていないと、そんなんで〜?と思われるかもしれませんが、そんなんです。簡単です。シンプルです。

神経系が脆弱なので、ストレスが無くても疲れただけで、あるいは糖質オーバーなだけで、脳内ホルモンのバランスが崩れて抑うつ症状が出たりします。

私のようにインスリンが出すぎるタイプは、脳内ホルモンのバランスを取る要のホルモンを、そのインスリンが抑制してしまうので、糖質、特に膵臓直撃の砂糖は摂取が難しいです。

即、気分が落ちる…気分が落ちるだけならまだしも、ひどい苦悶感までお出ましになる時もあります。しばらく甘いものを摂らなかった後なんかは、これがすごーくよくわかります。

かなりひどくても、そこそこきっちりエネルギー調整をして瞑想に入れば、瞑想中は何事もなかったかのように清々していて呆れるようですが、出てきた後も相当楽になっています。

エネルギーを整えること、それが全てです。
本当よお〜☆

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は2月24日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
3月19日(火)
4月23日(火)

各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -