FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



握りしめてたみたい。。。

2ヶ月間の集中浄化期間の後半、予想外に苦戦して、本来処理できた筈のものが残っているような気がして、すっきりしませんでした。

それが終わっちゃったからと諦めて、ほんの少しした頃から、今度は面白いように当たりが来るようになりました。

集中期間ではないので、お気楽そのもの、「できてもできなくても〜」みたいな。
これ、でしたね。

やらなくちゃ〜、チャンスを逃したら勿体なさすぎる〜、バーゲンは2ヶ月だけなのよっ!て、無意識に握りしめていましたね。執着ってヤツ。本当にパワフルなエネルギーブロックです。

集中して、執着して、苦戦して後遺症まで残りましたが、その分ちょっとした不快感でも「お!当たり来た」と思ってきちんとケアするので、抜けて行った後の軽さもクリアーに感じられます。

今回、ハワイに行きたかった筈なのに、行きたくなくてキャンセルしたかったり何だりというのも、私が抱えているエゴの恐怖が絡んだ葛藤の本質を、見事に炙りだしてくれました。

これ、私に取ってはかなり有り難いブツで、このタイミングでハワイに行くことになった理由の一つだったに違いないと踏んでいます。

出発の朝に見た不愉快な夢が大きなヒントになり、謎解きできましたが、例によって、ガイドが夢の次元で情報をくれたのかもしれません。

執着がエネルギーを滞らせて、人生や物事を停滞させることはよくわかっていても、無意識のうちに握りしめているとわかりにくい。。。

意識の光が当たらないことには、ケアしようが無いし、本当にお手上げです。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -