FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギー調整 ベーシックその2

今日はチャクラシステムの浄化です。

第1チャクラから第7チャクラまで、それぞれに相当する色の光を使います。

昨日ご紹介した、金色の光を使った自分自身とスペースの浄化と、基本は同じ。

天と地からグラウンディングコード経由で光をいただき、それを第1チャクラで混ぜ合わせて光のボールにします。

その光のボールを各チャクラに上げて、チャクラ周りを包んで清め、チャクラの回転も整えます。

光が澄み、チャクラの回転も調和したと感じたら、それぞれの光を地球、あるいは宇宙へと返します。

第4チャクラだけは特別で、緑で一回、ピンクでもう一回と、違う色を使って二度清めます。そして、光を返す際、この第4チャクラの緑までは地球へ、ピンクからは宇宙へと戻します。

以下は、使用する光の色の一覧です。

第1チャクラ 赤
第2チャクラ オレンジ
第3チャクラ 黄色
第4チャクラ 緑+ピンク
第5チャクラ 青
第6チャクラ インディゴ(藍)、または紫
第7チャクラ 紫、または金色、または白、あるいは虹色

複数の色が挙げられたチャクラに関しては、その時々で一番ピンときた色を選んでください。

第2チャクラから第6チャクラまでは体の前後についているチャクラを覆うよう、大きな光のボールを作ってくださいね。

以前もご紹介しましたが、Mirus Clubに通っていたお若いメンバーが、オーラ写真を撮って、それを見せいただいたことがあります。

各チャクラが全て同じ大きさに整っていて、お見事(@@)

私も同じお店で何回か撮ったことがありましたが、各チャクラの大きさはバラバラも良いところで、彼女のような具合に撮れたことは一度もなく、「ええええ〜!!」と驚愕したところが、彼女が種明かしをしてくれました。

写真撮影の前に、不調和なものが写ったら嫌だと、このチャクラの浄化を一通りしたそうです(^0^;)

まあ、いいんですけどね、たくさんお金払ってね。。。
普段の自分の「まんま」のオーラについて情報もらわなかったって。。。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30