FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



エネルギー調整 ベーシックその1

Mirus Clubでおなじみの、チャクラシステムの浄化を中心としたエネルギー調整、ご参考までにご紹介しますね。

毎朝か毎日すると、かなり違います。
もちろん、時々だけでもOKです。

フルバージョンにつきましても、ご要望がありましたらご連絡ください。アップ致します。
今回は簡単なベーシックバージョンです。是非ご活用ください。

慣れてしまえば何でもありません。
フルバージョンでも、私は電車の中でつり革にぶら下がりながら、歩きながらでもやっています。
さすがに自転車乗ってたら無理だな。。。

ベーシックでも結構な分量なので、二回に分けます。
今日はグラウンディングなど、前準備編。
チャクラの浄化は明日ね ^^

1.
グラウンディング

地球方面
第一チャクラ(会陰)と両足の裏の小さなチャクラから白く光り輝くグラウンディングコードを、光の地球のコアに送ります。
慣れないうちは、一本ずつで、どうぞ。

日々の糧にはじまる地球の恵みあれこれに、是非感謝を捧げてください。そうすると、繋がりやすくなります。

光の地球のコアにはガイアの女神が待っていて、私たちのグラウンディングコードを受け取り、しっかりとコアクリスタルに結びつけてくれます。

グラウンディングが入ると、足裏や腰にぐうっと重力を感じてちゃんと入ったのがわかります。

宇宙方面
第七チャクラ(頭のてっぺん)から、こちらも白く光り輝くグラウンディングコードを伸ばして、ハイヤーセルフに渡します。ハイヤーセルフ経由で宇宙の中心と繋がります。

グラウンディングが入ると、自然に背筋が伸びて爽やかな心地よい安定感を感じます。

2.
自分自身とスペースの浄化

地球の中心と宇宙の中心からそれぞれ金色の癒しの光をいただきます。

グラウンディングコード経由で金色の光をいただき、よく混ぜ合わせて金色の光のボールにしたら、第四チャクラ(ハート)にそのボールを飛ばして、ハートから一気に爆発させます。

爆発させる前に、圧をかける感じで、光をできるだけ広範囲に行き渡らせます。

最初は、自分自身のオーラをクリアーに
二回目は、部屋や建物
三回目は、その近辺やできるだけ広範囲
のようにMirus Clubではガイドしていますが、1回だけでも、もっとたくさんでもご自由に ^^ 

自分とスペースの浄化もそうですが、チャクラの浄化に際しても、ちゃんと上下にグラウンディングが入っていないとできません。

グラウンディングは、エネルギー調整の基本中の基本で、グラウンディングがうまく入れば、それだけでネガティブなエネルギーが自動的に浄化されることもあります。

グラウンディングが弱いと精神的なバランスにも影響します。何か起きた時には、すぐ飛んだりしますので、よく意識して一日に何回か入れ直すようです。

金色の光を使ったスペースの浄化も、ただのイメージと侮らないでください。

大学病院の混雑した待合室で、あまりのエネルギーの重さに昏倒しそうだったことがありました。いえ、私の具合は全然悪くなくて、今は亡き母の付き添いで行った時のことです。

慌ててグラウンディングを入れ直し、スペースの浄化を行ったところが、すうっと重だるさがひいて呆れるほど楽になりました。

これもシンプルなので、慣れればものすごく簡単です。

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30