FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 5次元に定着するための/5次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



プレッシャーとハサミも使いよう

前のブログの愛知ソニアさんの記事は、ちょうど一昨日の新月時にシンクロするように読みました。

大半が実感していたことに重なり、おーおー、やっぱりそうだったか…と思いつつ、一部は最近ガイドからもらう情報にもリンクしていて!でした。

自分自身に正直でいること、純粋さを自分の中に見出すだけでなく、その純粋さを可能な限り生きられるようにと、強烈なプレッシャーがかかるのを感じます。

このプレッシャー、現実的にも、そうした魂の素のままの輝きを曇らせているものを炙り出すようで、結構厳しい。。。

それを単なる不愉快さや違和感で終わらせず、不要なエネルギーを手放して本来の自分として生きるきっかけとして使えば、推進力になります。

そのプレッシャーは、本質的には、ネガティブでもポジティブでもありません。

ニュートラルな力です。

この力を波動上昇の追い風として利用できれば、ネガティブな気流に巻き込まれずに済みます。

この際、ぐるぐるではなく、イケイケです。

停滞ではなく、変化です。

なんとかとハサミも使いようですが、プレッシャーやトラブルも使いよう(^^)

こんだけエネルギー気流が激しいと、土星火星のセミスクエアと一緒で、その極度に集中した力をうまく使うか使わないか、で、勝負が決まります。

ここ一年ほど、私のチャートに居座るこのアスペクトのおかげで、それがよくわかりました。占星術ではネガティブに分類される配置ですが、それはこの力をうまく使えなかった時の話。使い切ってしまえば、怒涛の推進力として使えます。

今、どんよりとプレッシャーに押し潰されているのは惜しいだけじゃない、とても苦しいでしょう。
打って出るのが一番です!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。


オカメインコ教(狂)信者。

海外に一人でふらふら行ったりもします。これまでに訪れた国と地域は、あとちょっとで30。まだまだ行ってみたい場所多数。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』(文芸社 2013.10)


☆ Lによる個人セッション

日時につきましては、メールにてご相談ください。

うんと下の方にあるカテゴリー「個人セッション」にて詳細をご確認ください。

最新トラックバック

« 2019 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30