FC2ブログ

フツ―で不思議な楽しい毎日 6次元に定着するための/6次元を定着させるための覚え書き

オカメなハート



プレッシャーとハサミも使いよう

前のブログの愛知ソニアさんの記事は、ちょうど一昨日の新月時にシンクロするように読みました。

大半が実感していたことに重なり、おーおー、やっぱりそうだったか…と思いつつ、一部は最近ガイドからもらう情報にもリンクしていて!でした。

自分自身に正直でいること、純粋さを自分の中に見出すだけでなく、その純粋さを可能な限り生きられるようにと、強烈なプレッシャーがかかるのを感じます。

このプレッシャー、現実的にも、そうした魂の素のままの輝きを曇らせているものを炙り出すようで、結構厳しい。。。

それを単なる不愉快さや違和感で終わらせず、不要なエネルギーを手放して本来の自分として生きるきっかけとして使えば、推進力になります。

そのプレッシャーは、本質的には、ネガティブでもポジティブでもありません。

ニュートラルな力です。

この力を波動上昇の追い風として利用できれば、ネガティブな気流に巻き込まれずに済みます。

この際、ぐるぐるではなく、イケイケです。

停滞ではなく、変化です。

なんとかとハサミも使いようですが、プレッシャーやトラブルも使いよう(^^)

こんだけエネルギー気流が激しいと、土星火星のセミスクエアと一緒で、その極度に集中した力をうまく使うか使わないか、で、勝負が決まります。

ここ一年ほど、私のチャートに居座るこのアスペクトのおかげで、それがよくわかりました。占星術ではネガティブに分類される配置ですが、それはこの力をうまく使えなかった時の話。使い切ってしまえば、怒涛の推進力として使えます。

今、どんよりとプレッシャーに押し潰されているのは惜しいだけじゃない、とても苦しいでしょう。
打って出るのが一番です!

  1. スピリチュアル
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

 L

Author: L
メインのキャラクターは、瞑想・哲学・隠遁系と言われているシリウスB。

現実界では、東京大学大学院(人文科学研究科)修了後、都内の大学にて十年間教壇に立った後退職。
縁あって、タイのチェンマイでエネルギーリーディングとセルフヒーリング / エネルギーワークを学び、スピリチュアルカウンセリングを始めて今に至っています。

このブログと違い、日常のおバカなあれこれも呟いています。
X   LMirusclub816
真面目な呟きも始めました。
X   LMirusclubスピリチュアル


月例集会Mirus Clubを開催しています。

詳細は、ページをスクロールして左側のカテゴリー「Mirus Club」をご覧ください。

詳細など、一週間くらい前にこのブログでお知らせしています。
次回は5月18日(土)午後1時より開催、ご参加お待ちしております。

その後の予定
6月8日(土)
7月14日(日)


各種個人セッションも受付中。
メニューその他は、カテゴリの「個人セッション」をご覧ください。


著書(著者名 tomoko)

『あなたの「うつ」の本当の理由』
(文芸社 2012.7)
『あなたが愛されない本当の理由』
(文芸社 2013.10)
『あなたの人生がうまくゆかない本当の理由』
(文芸社 2013.10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

« 2024 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -